7月3日(水曜日) 京都八幡倉庫店

7月3日(水曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おはようございます!
ペリエの1つ買ったらもう1つ!は終わってしまいましたか?(>人<;)
無かったです(T_T)カークランドの韓国のりが2個で1つの値段でした。
ペリエはありましたが、通常価格でした。
1つ買ったら1つ無料は韓国海苔になってました!
そーなんですねー(T-T)
教えて頂いてありがとうございました。
キャラメルフランは京都八幡店にはありますでしょうか?
大好きな商品なので、あれば買いに行きたいと思います。
よろしくお願いします。
今日行きましたがなかったですよー。
バムケロ様

ありがとうございます。
一日でも早く出るのを、期待して待っています。
>ももさん

10時半頃行きましたが、売ってましたよ。
ライムフレーバーだったので買いませんでしたが…確か1800円ぐらいでした。
昨日、大好きなKS韓国のりが1GET1FREEの書込みを見て、尼崎店に行ったけどなってなくて、3年ぶりに京都八幡店まで行ってきました。
2回入って韓国のりを4つGet!、嬉しいです!!!
情報ありがとうございます。

他に、新潟県産こしひかり5kgが他店でいつも1798円で買ってるのが、1597円になってました!
黒しれか京都店でのいつもの値段なのか分かりせんが。
あと、残り少なかったですが、但馬有機米3kg1798円のが+マークついて1277円になってました。
アルコール除菌スプレーが他店で758で売ってるのが、629円に。
和風たまねぎドレッシングがクーポンで130円引きで428円。
にんじんが198円、アスパラガスが498円
車が修理中の代車でETC車載器がついていず、往復オール地道で片道2時間近くかかりましたが大満足なお出かけになりました。
たまにはいつも行かない店に行くのもいいですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。