7月14日(日曜日) 京都八幡倉庫店

7月14日(日曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
周辺道路めっちゃ混んでます~。
駐車場は『空車』になってますがなかなか入れません。
フードコートの列はまだ1列くらいです。いつも何回も折り返してるので全然空いてます。
11時過ぎインの今帰りです。
激混みです!今までで断トツに一番混んでました(ToT)
道路はだいぶ前から渋滞していて駐車場入るのも坂でズラーーーッと。
店内はカート動かすのも一苦労です。
何回ぶつかったかわかりません。
レジは意外と大丈夫でした。
フードコートえぐいです。
ホットドッグのトッピングするのに後ろのドリンクバーの壁まで行列でした。
ドリンクは4台機械?があるうちの2台が氷が出なくて、残り2台に列が集中してこれまた大行列。
レジ待ちももちろん何重にも折り返してましたのでもう何の列だかがグッチゃグチャでわからず。

島原素麺
パンパース
山本珈琲6本入ボトル
ネスカフェアソート(キャラメル、抹茶、珈琲)
帆立(鮮魚冷凍売場の袋に入った)
メルマガにのってなくて割引あったものです!
中には一切入らず(入る気起きず)、メイン通りしか見なかったのでこれだけしかわかりません。

デリのチキン出来上がり待ちも列ありました。
今の在庫状況や混雑状況教えていただけますか?<(_ _)>
16時過ぎ到着。
いつも20〜30分で着くところ
途中の道路からコストコへ行く人で
混んでいるんだろうなとかんじで
1時間15分ほどかかりました。
駐車場も出る人と停めたい人で満杯、
お店の中も混みあっていました。
混みあっているのに端に寄らないで
立ち止まって談笑してたり
カートを置きっぱなしにしたりする人
ほんとにやめてほしいです(_ _)
三連休の真ん中だからか品揃えはよかったと思います!
キャラメルフランも途中で補充されて
まだまだ数ありました。
シュークリームもあったら欲しかったですが
まだ関西エリアにはきていないのかも。
クロワッサンシューならありました。
フルーツ類も見たかったですが人が多すぎて諦めました。。
今日のメルマガにのっていた
味の素の冷凍唐揚げは残り3個でギリギリセーフ!
帰る頃(17時半頃)もコストコに来る人は途絶えず、
道路もしばらく渋滞していました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。