最近新だし見かけますか?

だいたい月に一度のペースでコストコにいくのですが、先月今月と新だしを見かけていません…
最近見かけた方いらっしゃればどこら辺にあったか教えてください!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私もずっと探しています。
先月あたりから見かけなくて、お店の方に聞いたら、「いつもの場所になかったら、今はないですねー」とのお返事。次の入荷もその方はわからない様子でした。
久世福のおだしは、たくさん積み上げられてたのですが…
でも新だしがイイ⁉︎
このまま、なくなったらどうしよう~
他のお店では、どうでしょうか⁇
先月か先々月あたりに買いました。
ですが、残り5袋くらいしかありませんでした。
それ以降見かけません。
神戸倉庫です。
えいえいさん

神戸倉庫店でも見かけないのですね。
もしかしたら、取り扱いが終了したのでしょうか…
しばらくして、突然売り場に復活⁉︎ということもあるので、気長に待ってみます。
ありがとうございます。
八幡さん、えいえいさんありがとうございます。

やはりないのですね…
長らく愛用していたので、取り扱いなくなったら悲しい。。
こんにちは!
私もずっと探していて、二回無かった際に調べてもらったら取り扱い終了とのことでした…。
10年くらい愛用していたのでがっくりです。
ちなみに入間店です。
名島屋のホームページを見たら、2000円くらいだったんです。送料もかかるしうーん、どうしよう…って感じでした。
長いこと愛用してきたのに、取扱い終了だなんて困ります❗
久世福のも美味しいけど割高で買えません。
再販を熱望します❗
新だし取り扱いなくなると困りますよね(´・ω・`)
ここで書いてもコストコには伝わらないので、コストコにご意見だしてはどうでしょうか?
私も出してみようかと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
かぐままさん
まさかの取り扱い終了なんですね(T_T)
悲しい…
情報ありがとうございます!

るっこらさん
めっちゃわかります。。
毎日使うものだからコスパ大事ですよね。

みーさん
私もご意見箱?にリクエスト入れてみます!ありがとうございます(^-^)
現在名島屋のサイトで初回送料無料キャンペーンをやってますよ。
最近2回ほどコストコに買いに行き探したのに見つからず、こちらの掲示板で販売終了を知りました。私も長年愛用していたのでコストコから消えて残念です(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。