7月27日(土曜日) 京都八幡倉庫店|雨ですね… 夏休みですね… 本日の混...

7月27日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
雨ですね…
夏休みですね…
本日の混雑状況を教えて頂けると助かります!
よろしくお願い致します(ToT)
今日は9:30のオープン。
この時点では、まだまだ駐車場余裕だったんですが。10:30ごろレジを済ませたら二階は出待ちの車が沢山で、道路もシマムラ辺りから混雑してました。
アボガドが5個で580ぐらいだったと。
大根98円、シメジ298,オイコスはグレフルとイチゴ、プレーン加糖あり
デカ熊が箱から溢れてましたー。とはいえ、5体ぐらいかな?
試食も朝から結構沢山でスタッフさんが頑張ってましたよ。
午後から雨がキツくなったので更に道が混んでるかと思います
本日はなひめトマトありましたでしょうか?
今朝尼崎倉庫に行ったのですがなかったので、もしあれば明日八幡倉庫に行こうかと思っています。
14時頃にコストコに行きましたが…
道路混みがすごかったですね!
道路混みは激しかったですが、駐車場は比較的スムーズに駐車できました☆
店内とフードコートも年末に比べたら耐えられる混み具合でした。

トロとクロさん、お返事をありがとうございました(o^^o)
うろ覚えですが、はなひめはなかったかと思います。カラフルなミニトマトと枝付きがあった記憶が。
ぼんやりですみません。
お返事頂いていたのに確認が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
やはり八幡もはなひめトマトなかったのですね。
無駄足にならず済みます☆
情報ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。