8月1日(木曜日) 京都八幡倉庫店|夜6時前くらいの情報です。少しですが。 ...

8月1日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
夜6時前くらいの情報です。少しですが。

*ボイルベビーホタテ 400円引で1380円 試食あり
 ベビーとは思えないほどしっかり大きくて美味しかったです。
*クガニ醗酵ウコン 200円引で1788円
 メルマガには載ってなかったと思いますが、割引でした。
*オーストラリア・タスマニア産玉ねぎ5kg 497円
 国産玉ねぎ5kgとオーガニック玉ねぎ3kgはいつもの価格でした。
*カークランドのアーモンドチョコレート、新しく出たココアパウダーつきの方 500円引き
 掲示板の商品の感想をみて心惹かれてましたが、この暑さでは家に帰るまでに溶けてひとかたまりになるかも、と断念。
*レジ前
向かって右端…子供用甚平、紳士用甚平、その他衣料が少し
向かって左端…鍋のセット、木製キッチンツールセット、帽子(子供用、大人用)

夏休み中といっても、混雑具合は普段とあまり変わらない感じでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。