バズ・ライトイヤーのぬいぐるみありますか?

明日、京都八幡倉庫店へ行く予定です。
娘が好きなのでバズ・ライトイヤーの大きなぬいぐるみ(2500円ぐらいのもの)が欲しいと思っているのですが、ありますか?
数日前の情報でも構わないので、分かる方教えて下さい!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日、朝一で行ってきました!
その際に大きなバズのぬいぐるみ複数いるのを確認しましたが、お値段まで確認していないのでお探しの物か不確定ですが…。
残数もはっきりとは確認出来ておらず、このような情報で申し訳ないですm(_ _)m
奏音さん
ありがとうございます!
十分な情報です‼︎
他の店舗でもバズなら残っているという書き込みが多く、あるといいなぁと思って探していました。
残ってくれていることを願って行ってきます☆
こちらでトイストーリーのぬいぐるみの話題をちらほら目にしていて、たまたま「あ、これのことかぁ」と、普段は気にしないコーナーをチェックしていたので、少しでもお役に立てたようで良かったです。
ぜひゆり様が購入出来ていることを祈っています!
奏音さん
行ってきました!
ちゃんとありました٩(*´︶`*)۶҉
事情があって購入は見送ったのですが…娘はバズを見て大喜びでした‼︎
本当にありがとうございました☆
娘さんが大喜びだったとのこと、無事にバズと対面出来て良かったですね☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。