9月26日(木曜日) 京都八幡倉庫店|12時めちゃくちゃ混んでます!! レジ...

9月26日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
12時めちゃくちゃ混んでます!!
レジ待ちの列が服の所まで!!

11時頃第二京阪方面から向かうもソフィアモールの所から動かず、樟葉方面からが優先で…

10年以上会員ですがこんなの初めてです!!

ペンドルトンのブランケットが見たかったけど見つけられず。
西には入荷しないのかな?

目撃情報あれば、お願い致します
m(._.)m
今日も周辺道路が混んでいます。かっぱ寿司のあたりから渋滞が始まり、そこから1時間近くかかりました。
用事が昼過ぎに済んだのでそのまま、コストコ通を見ずに1時半頃行きましたが、出庫する車がスロープぎっしりで驚きました。
入庫する側である私はスムーズに入庫&駐車で、2時頃向かったレジも1~2組待ちといったところでした。

日によって違うのでしょうが、今日は特に昼頃までが混んでたようですね。

FUKUSUKEのタイツ5Pが1398円から400円引き。
キリクリームチーズが780円から140円引き。

卵20個入りを目当てに行きましたが、420円となかなかのお値段に怯みました。
めちゃくちゃ混んでましたね…
私、買い物諦めて帰りました。あんなにレジ待ちの長蛇の列は初めてみました!
週末、再チャレンジするか悩んでしまいます…
和泉ですが、ペンドルトン昨日購入してきましたよー!
まみー様

キャー( ☆∀☆)
嬉しい情報ありがとうございます!!

日曜日まで仕事なので、日曜仕事終わり高速かっ飛ばそうかな…
夜なら空いてる事を期待して!

本当にありがとうございました
ヾ(。・ω・)ノ
ちなみに…赤はかなり多め、グレーもそこそこ残っていました!
黒は前面に出てなくて、スタッフ並みに箱をせっせと動かして発掘(笑)
その一箱しか無いような感じだったので、前出しされていたら売り切れてそうな気もします(*_*)
無事に買えますように◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
混んでました(^_^;)マドレーヌ、楽しみにしていたのに通常のものしかなかったです。残念。
水曜日に行ったのにペンドルトンの膝掛けがあるの知らなかったです(T_T)もし京都に今日行かれた方がいらっしゃれば、あったかどうか教えていただけますか?よろしくお願いします^ ^
9月26日(木曜日) 京都八幡倉庫店|12時めちゃくちゃ混んでます!!
レジ...
まみー様

昨日無事にGETして来ました!

高速かっ飛ばして19時前に到着
入り口間違えららぽーとの駐車場の中を右往左往で…

コストコの駐車場はその時間でもなかなかの混み具合
先にガソリン入れいざ突入!!

いの一番ブランケットの場所を探し、パッと見、赤系とグレー系が目に入り「黒も見たい!!」と私もスタッフ並みに箱をせっせとしましたがやはり黒は完売みたいでした…

そして、八幡店には無い商品

・牡蠣ポン酢
・美濃焼の青いお皿

は気付きました。

マドレーヌは通常版

帰りに飲み物買おうとFC寄ったらアサイーボウルを発見!!
迷わず買ってしまいました!!

まみー様の嬉しい情報がなければ高速代使ってまでは行かない和泉店ですが(日中に道の駅や温泉も行くのに2~3回寄った事も)ウホウホしました!!

本当にありがとうございました♪
本日、八幡にペンドルトンありましたよ!
黒を購入しました!
情報ありがとうございます!欲しかったので続報嬉しいです^ ^
在庫たくさんありましたか??
赤、グレーは結構ありましたよ!
黒はめちゃくちゃほじくりました!笑
購入できるといいですね^ ^
そうなのですね!ありがとうございます!今から行ってきます^ ^
そうなのですね!ありがとうございます!今から行ってきます^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。