スマートキッズベルト

本日午後に行く予定です。
スマートキッズベルトの置いてある場所と在庫状況などわかる方がいらっしゃったら教えてください!
昨日は混んでいたようですね(>_<)
今日はどうでしょう?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
スマートキッズベルト無事購入できましたので報告です。
車用品の通路真ん中辺りに15時で残り100程ありました。
最近のスマートキッズベルト在庫がお分かりになる方、いらっしゃいますか?
ホーリーさんこんばんは!
少し古い情報で
申し訳ないのですが、
23日(土)に行った時はありましたよ★
火曜いきましたが、ありましたよー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。