冬のキャンプに向けて

はじめまして、よろしくお願いします。
はじめてコストコ会員になりました!というのは、アウトドアグッズが比較的安価に購入出来ると思ったからです。
先日京都八幡店に伺ったのですが、アウトドアグッズ(キャンプ用品)が全然ありませんでした。

ここで質問です。
(1,品物の入れ替え時期、冬キャンプグッズ投入まえだからない、叉は既に売り切れてるのか
(2,別店舗なら販売しているのか

右も左もわかりませんがホットドッグの美味しさは分かります(^-^)
ご教授よろしくお願いします
返信 1-4/4件最新の投稿へ
キャンプ用品は冬は見ない気がします。
上にある虫眼鏡の所を押してキャンプと入れると、キャンプについてのトピもあるので見てください。
座間利用のキャンパーです。
1)は詳しくないのですが、2)については、先週座間にはありましたよ。ピーク時に比べると種類は減っていたし、値下げもしていましたが。
テント、タープ、チェアー、ランタン、クーラーボックス 、グリル、炭などから、キャンパーに人気のスタンレーの水筒、ペンドルトンのブランケットなどなど。
京都からだと遠い店舗の情報ですが… 参考になったら嬉しいです ^_^
テント、チェアー、クーラーボックス、グリル、などは3月位から出てると思います。
冬キャンプの寝袋やブランケットなどはそろそろじゃないでしょうか。
良い買い物ができるといいですね、
ココアさん、ザマンゴーさん、もんちゃんママさん>
情報ありがとうございます!
11月頃に京都八幡店と尼崎店に見に行きたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。