サテトムを見かけなくなりました。

最近、ベトナムの調味料サテトムを見かけなくなりました。常備しておきたいのに、以前あった棚付近に見当たりません。ここ最近、購入された方いらっしゃいますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
他倉庫ですが同じくサテトム 見かけません
若干割高ではありますがカルディに売ってますよ
サテトム 我が家でも常備品です♪
私もサテトム探してました!
カルディに売ってるんですね!
サテトム美味しいから常備しておきたいですね。
もう、サテトムないんですね・・・悲しいです。よだれ鶏のたれも見かけないし・・・。カルディ見てみます。ありがとうございました!
他倉庫から失礼します。
8月頃、赤ベストさんに「サテトムは取引が
なくなった」とききました。
以来カルディで買っています。
よだれ鷄のたれ、和泉に有りましたよ♡
小旅行に出かけてみます?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。