10月16日(水曜日) 京都八幡倉庫店|今日はとっても空いていました。 10時...

10月16日(水曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10月16日(水曜日) 京都八幡倉庫店|今日はとっても空いていました。
10時...
今日はとっても空いていました。
10時10分前くらいに到着しましたが、駐車場は1/4も埋まっていませんでした。入口前も20人ほどしか待ってなかったですー

以下レシートより
スクワットマジック ¥2998
KUCIソーラーライト2P ¥1977
モバイルバッテリー500mAh×2P ¥2980
スイスミス(マシュマロ)¥1288
KSミックスマカダミア ¥2198
じゃがいも(北海こがね)3K ¥498
KSヒマラヤンソルトケトルチップス ¥680
ポップコーナーズケトル ¥778
バリラスパゲッティ500×6 ¥899
鉄板焼きハンバーグ ¥810
グランドアルトバイエルン -¥150で¥1048
さくらどりもも2.4K ¥2048
豚ひき肉赤身80% ¥69/100g
パンガシウスフィレ ¥138/100g
台湾茶ギフトセット ¥1498
むきにんにく 黒しれ¥298
アスパラ450g ¥399
S&Bおろししょうが2PK ¥718
ガーリックチキンウィング ¥138/100g
アイリッシュスコーン ¥899

買ってしまった・・・スクワットマジック(笑)下半身、がんばって鍛えるぞー( ゚Д゚)おー
あと、ケトルチップスのヒマラヤンソルト、初めて見つけて光の速さでカートに入れてましたw
あぁ、矛盾してるw
気付いたもの少しだけ

レジ前
・ボダムダブルウォール250ml×6個セット -¥200で¥3158(11/10まで)
・バトラーダブルフック(黒/白)¥2058(+)
・パナソニック衣類スチーマー ¥9548(+)

アディダスコアバックパック ¥2880
POLOスカラートートバッグ(ピンクのみ)¥4198
BRAUN女性用美顔器SE911 ¥7998(+)
イルミネーションミラーLEDライト付き ¥2738(+)
キッズアニマルルームシューズ2足組 ¥477(12/31まで)
HIGH SIERRA EVERYDAYバックパック ¥1477
KREWE自転車用ヘルメットインモールド構造LEDライト付き ¥1977(+)

オキシクリーンあり
ロメインレタスあり、ブロッコリー(冷蔵)なし
めかぶなし
筋子と秋鮭はなかったですが、イクラのしょうゆ漬けはありました
リンツはアソート、ミルク、ストロベリー、抹茶、全部そろってました
ゴディバのナポリタンあり
ピュアバターマドレーヌ ¥698
にわとりのジャムあり
シクラメンポットがありました(値段見てません)
マリオカートのバギーラジコン ¥4898 クリスマスプレゼントによさそうですw

月餅が欲しかったけど、さすがにもうなかったです( ノД`)シクシク…
スイスデリスのダークチョコ、出ないかなーと待ってるんですが、ミルクしかないです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。