11月21日(木曜日) 京都八幡倉庫店|今日の午前中に来たメルマガの商品はもう既...

11月21日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日の午前中に来たメルマガの商品はもう既に今日から値引きされていますか?
平日の午後行くこと、ほとんどないんですが混雑状況などどんなかんじでしょうか?
どなたか教えていただけると嬉しいです<(_ _)>
❣️ひじサマ

メルマガの割引日付が〜11/24となってる商品は、すでに月曜日または他の日から割引きになっていますが、日付が11/22〜11/24と記載されている商品は今日はまだ割引きされていません(但し、ごくごくまれに例外もあります)。
お返事ありがとうございます(^^)
もし今京都におられる方で可能でしたら教えて下さい。
staubは今はどの種類がありますか?
もしシャローココットのブラックがあれば、これから買いに行きたいです。
八幡はモンブランケーキはまだあるのでしょうか?よろしくお願いします。
本日午後行ってきました。
午後行くことほとんどないのですが予想より結構混んでいました!
道路やお店付近は全然ですが、駐車場2階はほぼ満杯で屋上も結構の数が止まっていて屋上だとすぐ止められました。
店内はコーナーによっては混み混み、レジは並んでいますがフードコートは1列くらい。
メルマガに載っていたGODIVAのアソートチョコが欲しかったのに売切れとのこと(泣)
他にクーポンがでていた商品は在庫少ないのもありましたがだいたいありました。
パンコーナーにて、ヨーロピアンデニッシュという2種類のデニッシュが入った新商品があり買ってみました(^^)
デザートコーナーではクーポンでていたストロベリートライフルが沢山置いてあり、帰って早速食べると解凍したてかまだ半解凍気味なところもありました。
モンブランバーケーキはありませんでした。
今日買おうと思い行きましたが
既にありませんでしたー(T . T)
販売終了なんですかね、、
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。