12月31日(火曜日) 京都八幡倉庫店|みなさん、おはようございまーす!! ...

12月31日(火曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
みなさん、おはようございまーす!!

初めてやと思うんですけど大晦日にコストコいってきました!
開店は8時ちょうどくらいかなー?
ものすごーく並んでました!わたし、こんなに並んでるの見たことないくらい。タイヤセンター超えて折り返してまた折り返してみたいな感じで。
アイカタハーンといったので、わたしはカート係で自分が見たいところフラフラ見て、アイカタハーンがお寿司とかぶりサクとか、海老天とか抱えてきてました。
買ったもの書きまーす

ぶりサク
太白ゴマ油 クーポンでした1858-190
海老天 1980
ファミリー寿司なんと特選! 6480
松前漬 気がつかなかったけどレシート見たら877 安くなってますよね?ラッキー!
あと、エビチリ これもクーポンで 1098-220

お寿司は普通の?ファミリー寿司が取り合いになってたらしいです。争いごとが苦手なアイカタハーンは??、1番高いの持ってきてました。←多分食べたかっただけやろ?(笑)

わたしがお会計した時は普通にレジ通過できました。レジのお姉さんも、昨日までとは違って今日はすごいって言うてはりました。
車に乗るために2階に上がったら、2階で入店規制の列ができてました。お店を長方形でいうと長辺の方の端っこらへんまで並んでたし、フードコートもめっちゃ並んでたけど、
わたしは普段まーったく混んでない時にしか行かないので、普通かどうかはわかりません。

みなさん、今年も長ーい投稿お読みいただきありがとうございました!
わたし、昨日からお仕事三昧で年越しもお仕事なのですが、
どうぞどうぞ良い年末年始をお過ごしくださいねー!!
今の状況お伝えします
レジが全て、システムトラブルの為、止まってて、会計出来ません
大変です〓
少しずつ、動き出しました
お尋ねします。
システム復旧&入場制限解除されましたか?
サーモンめっちや安かったです。100g248円。
今頃ですが^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。