フィニッシュタブレット&洗濯石鹸

前回行った時には、食洗機用のフィニッシュタブレットが売ってなくて…
最近見かけた方いらっしゃいますか?
あるなら近々買いに行きたいと思います。

あと、洗濯用の石鹸(洗剤じゃないやつ)って売ってますか?
見かけた事がないのですが、もし見たことある方いらっしゃったら商品名等教えてください。粉石鹸でも液体石鹸でも大丈夫です。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日ありましたよ。
パウダータイプの横にありました。
お値段は覚えてません、ごめんなさい。
うちも使ってます。
まだあるからいらないな、と思ってやめました。
使いやすくていいですよね(^^)
1/18 八幡に行った時フィニッシュタブレットはありましたよ!
タブレットあるんですね!
できるだけ早く買いに行きたいと思います。
情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。