八幡フードコート そろそろ工事終了?情報求む

京都八幡倉庫店 フードコートの改装工事がいつ終わるのか情報ご存じのかたがいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?
工事のお知らせでは工事期間6週間ほどとなっていたような…。
そろそろ6週間なので、店舗にお知らせの貼り紙が貼ってあったりしないかなぁと思って書き込ませていただきました。

よろしくお願いいたします!
返信 1-13/13件最新の投稿へ
さくらさん、八幡倉庫のフードコートの改修工事、すごく長く感じてしまいますね。
先日レジの店員さんにいつからオープンなのかを尋ねてみたら3月2日か3日からだと仰っていました。
早く再開されるといいですね〓
リエさん、ありがとうございます(*^^*)
工事が始まってちょうど6週間目の26日に行こうかと思っていて、昼食をどこでとるか悩んでいました。
まだオープンではないのですね~(>_<)
ありがとうございました(*^^*)
これでしっかりと予定がたてられます!
お返事感謝です♪
今見たら、公式ホームページにお知らせが出てましたよ。

====
いつもコストコをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、京都八幡倉庫店のフードコートが 3/1(日) リニューアルオープンします。
お越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

フードコート リニューアル記念 特別割引

チーズバーガー
(ITEM# 12024)
100円 OFF / 割引後価格 580円
3/1~3/8
====

チーズバーガーはぜひテイクアウトで。
今日からフードコート再開してます
が、テーブルとイスはなし
皆さんカードをテーブル替わりに食べてました
立ち食いってことですか…!?
立ち食いスタイルです笑
今日だけかも知れませんが
そうなんですね
他の倉庫でも、同じ情報見かけました。
早く元に戻ってほしいです
みなさま情報ありがとうございます(^^)

26日に行ったので当分の間行けないんですが、次に行くときはテーブルと椅子が有ればいいなぁと思います(笑)
表示価格はテイクアウトの8%、店内飲食の場合は10%になるので机と椅子をなくしたのではないでしょうか。
店内飲食のときは税率10%でレジ打ってくれますよ。
実際の状況を見てませんが、あちこちの倉庫店から上がってきている情報を見ると、どうやらコロナ対策のためのテーブル撤去のようですね。

これもコストコの親心と思って、車の中で食べるしかないですかね。。

最低でも今月中旬までは撤去されてると予想しますが、コロナが収束に向かったらまたテーブルで食べれると思いますので、それまで知らずに感染しないよう、うがい手洗い徹底ですね。
コロナの影響と言われてますから、そちらのせいでは?
尼崎は「コロナ対策のため」と貼り紙されてました。
フードコートに並ばれる列、買ったものを召し上がる方々の人口密度の方が気になった日曜日。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。