2月27日(木曜日) 京都八幡倉庫店|マスク整理券を持っていた人たちがいました...

2月27日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
マスク整理券を持っていた人たちがいましたが、どこでいつ配布されましたか?
まだフードコートは工事中ですか?
終了日等が書かれていたりはしますか?
先日、カスタマーに確認したら3月1日(日)からリニューアルオープンするということでした。
>てぃーださん

ありがとうございます!
>ゆういさん

マスク整理券は開店前に並んでる人
先着順に配られてました
三十番台で終了でしたよ
ありがとうございまーす!
これからはマスクを買おうと思ったら、開店前に先着順に分けてくれる整理券を持っていなければなりませんか?
本日10時過ぎ着で行ってきました。
平日だしと思っていたら中々の混みようで
二階の駐車場も店内も混み混み。
屋上はまだガラガラですんなり停めれました!
マスクは36個だけ入荷して…と
店員さんが話しているのが聞こえました。
混んでいて子供2人連れていたのでぱぱっと
買い物して帰ってきたので分かる範囲ですが…
試食は韓国のり、メープルシロップ、オレンジ、
名前が分かりませんがシンプルそうなパン、
アーモンドミルクなど。
新商品でちらし寿司、ストロベリーシュークリーム、
マドレーヌのシトラスとプレーンのセットなど。
エッグタルトはまだ売っていませんでした。
ストロベリーシュークリームは
すぐ売り切れになっていて
その後販売されていたかは分かりません(_ _)
モンブランバーケーキは沢山ありました!
ルーローハンが200円引きでした。
12時前に入店しました。
ストロベリーシュークリームはたくさん補充してはるところでした!
モンブランバーケーキは残り3つでした。

この時間も駐車場二階はほぼ満車。ただ、帰る人も多かったので、普段の平日よりスムーズに駐車できたと感じました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。