2月28日(金曜日) 京都八幡倉庫店|今日はマスクが入荷できますか?...

2月28日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
今日はマスクが入荷できますか?
朝一10時に着きましたが、すごい列でした。
マスクは一会員一箱で買えました。
おたずねします

マスク購入に整理券はありましたか?
日により変わると思いますが
何時頃までに並ぶと購入できそうですか?
お昼すぎにちょこっと。

実は少し前ですが、包丁で指をぐさっとやっちゃいまして、2針ほど縫ったのですよ、いやもう驚くほどすごい出血で。日付変わってからやらかしたので、夜間救急行くか迷って迷って止血だーと絆創膏グルグル巻いて、鬱血(汗)
次の日まで待って通常外来行きました。
そんなこんなでコストコ行けなくて。
しかも、包丁が持てなくて。食材が減らなかったんですわ。
やっと治ったのでいそいそと。
(いつもながらどうでもええ話すんません)

久しぶりにカークランドの炭酸水を見かけたので買いました。998円だかそんな感じ。
あと、オイコスに黄色いパイナポーがありました。買うよねー!これも998円とかそんな感じ。
掲示板でぱらりんさんが激推ししてたプロポリスのど飴?を発見したのでこれも。ごめん値段わからん。
あと、黄色いワイドハイター買いたかったのがなかったので、緑のワイドハイターの詰め替えが3つくらい入ってるやつを。多分800円くらい。
あとは豚バラ肉と、牛乳。牛乳はサロベツの普通の方で、賞味期限は3/6でした。

トイレットペーパー安かったのかな、みんなカートに入っとった気がする。うちは賃貸やし詰まったら周りにご迷惑やしアレやけど。あと、みんなそんなに買って置く場所あるのが羨ましい。うち、12ロール1つでもう満員。
レジ並んでたら、時々入り口でバーコードピーするやつを赤ベストさんが並んでる人に、ピストルうつみたいにピーピーしてた。どうも黒いカードにしたほうが得だよーっていう勧誘みたいでした。うちも勧誘して♡

1つも有用な情報ないけど。
あ、比較的すいてる印象でした。
じゃーまたーー!!
あ、そうだ。
なんか、多分やけどコス子さんの好きな食器のロードショーしてました。
青とか黄色とかでお花の絵とかついてて。
マグカップとか、パウンドケーキ焼けそうな形のやつとか、お皿とかあったかな。
通り過ぎただけやけど、もしお好きな人がいたら。値段のお得感とかはわからないけど。
ここで何時と書いてもそれならそれよりも早くとなると思います。

入荷数にもよると思いますしないかもしれません。

こればっかりはご自身で判断した方がいいと思います。
バスティッシュの割引き明日からなので、買わないつもりだったのですが、午前中入店したら、みなさん大量に買っておられて(@_@)
いつもあんなに山積みなのに、なくなりそうな勢いだったので、マスク不足のトラウマもあり、怖くなって思わず自分も買ってしまいました^^;
オイルショックの時もこんな感じだったんですかね(*_*)
明日はもっと混むでしょうね。行かれる方お気をつけ下さい。
いま、コストコに着きましたが、めをうたがうほど混んでいます。
車とめれる気配すらありません。
マスクは整理券は配ってませんでした。
店員さんがカチャカチャするやつで数えてたみたいです。

マスクは1枚ずつ個包装40枚入り318円、中国製です。

今日は平日なのに屋上の駐車場までびっしり満車でした(11時過ぎ)
13時頃入店→14時半過ぎ退店。この時点では比較的空いてました。そういえば今更ながらトイレットペーパーが飛ぶように売れていたような…。どのカートにも入っている率が高かった印象です。やっと今日からデリにコーンビーフサラダがお見え!試食もしてました。シュークリームも10個ほど並んでました。UCCのブレンドアイスコーヒー50ポーションが477円で、これもひっそりと定番の棚に並んでました。えーと、こんな情報しか無くてスミマセン(〃ω〃)
コストコからメールが来てましたが、八幡店のトイレットペーパーは在庫なしなんでしょうか?
コストコからメールが来てましたが、八幡店のトイレットペーパーは在庫なしなんでしょうか?
閉店前の7時半に入店しました。
トイレットペーパーはありましたが、入口すぐから列に並んで奥まで進み受け取るようになっていました。私は買わなかったので詳しくはわかりませんが、今日の閉店前の様子では並べば買えたようです。
閉店前にもかかわらず、洋服が並んでいるあたりまでレジ待ちがありました。その並んでいる方の半分以上がトイレットペーパーをカートに入れている感じなので、かなり数は減っていると思います。
あとどのくらい在庫があるのかはわかりません。
ワンパンマンさん♡ありがとうございます。
いつもコストコのトイレットペーパーを愛用していて、ストックが少なくなったので明日からのクーポンで!!と思ったらコストコのメール…
ダメ元で明日行ってみます。
こんばんは!
京都店にはチョコクレープロールはありますかー?
昨日は有りませんでした。私もコレ狙いで1月の中旬から2週間に1度のペースで来店してますが、未だに遭遇出来ず…。ちなみにエッグタルト?アレもまだ無かったです。
28日の16時30分頃
トイレットペーパーが飛ぶように売れていました
売り場にはお一人様1個までと書かれていましたがカートに乗せられるだけ詰んでる人もいましたがレジでしっかり注意してくれるのでしょうか?
そうでなければ持っていった者勝ちでは困りますがね。
チョコクレープロールへのお返事でしょうか?(^_^;)
気付くのが遅くなってすみません。

エッグタルトも美味しそうですよね♪
無いのかなー?残念ですね〜
またいずれ再販してくれますように…
パプリカ様
読み返してみて、お名前の記載をして無い事に今頃気付く…分かりにくかったですよね。こちらこそスミマセンでした( ;∀;)
ホント、再販に多いに期待です♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。