【八幡店】最近の平日の混雑具合を教えてください

今週、平日の混雑具合はどんな感じでしょうか?

行かれた方は、いつ頃で大まかな時間帯と混雑具合を教えていただけると、嬉しいです!
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日10時半頃に行きましたが、二階にすんなり車も停めれて、店内はスムーズにカートが押せるほど空いてました!
お買い物しやすかったですよ。
月曜日10時頃に着きましたが駐車場ガラガラでした。11時30分頃帰りましたが、その頃は2階の駐車場かなり停まってましたが、入れ替わりで停められる感じでしたよ〓
今日4時くらいから行って来ました!
駐車場も空きがあり、店内も試食もあまり無かったのでどこもスムーズでした。
コロナが心配でコストコへ行くのを控えていましたが行って良かったです。
今日、2時半頃に行きました!
二階はほぼ満車で屋上は3分の1くらい。
入庫する車が多かったので、混雑してるかなと思ったんですが、意外とスムーズでレジ待ちも短かったですよ!
ただ、パン、果物ゾーンは人が多くてカートが押しづらかったです〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。