マスク入荷日のコストコ混雑状況教えてください

コストコへ買い物に行きたいのですが、
平日のマスク入荷日に重なった場合
午前中の倉庫内や駐車場、レジの混雑状況をお教えいただけると助かります。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今朝10時前に着くとたくさんの人が並んでいました。駐車場はたくさん空いてました。
マスクは朝から整理券を配っていたらしく、7時や9時時からの人は買えていたみたいです。青い極上空間の箱だけ持って帰っている人も多かったです。

レジは平日の午前中にしては少し混んでたかな。でも通路にまで伸びると真ん中の方もどうぞ〜と言う感じです。
カートを押して歩くのには問題なかったです。

試食しているものとないものあり。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。