どうぶつの森

八幡で任天堂スイッチのソフト、どうぶつの森を見かけたかたはいらっしゃいますか?
カスタマーに電話しても全く繋がらず、教えていただけると、助かります。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
なかったです。
この前行った時は、本体もなかったです。
今日、夕方に行ってきました。
本体も、どうぶつの森も無かったですよ。
先週くらいはあったと思うのですが、
人気ですね。
横からすみません。
switchはライトの方も完売してましたでしょうか??
ほしくて今めちゃめちゃ探しています(T . T)
私も1日夕方行ってきました。switchライトですが、値段の書かれた札はかかってましたが、品物のプレート?は無かったので売り切れたのかなと思って見てました。また入荷するといいですね。
教えてくださりありがとうございます!
こないだ行った時悩んでしまって買わなかったの後悔してますー〓
早く入荷しますように!!
コストコじゃないですが、古本市場とかで本日見かけましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。