4月4日(土曜日) 京都八幡倉庫店|混雑具合を教えていただけませんでしょうか...

4月4日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
混雑具合を教えていただけませんでしょうか?
13時頃に行きましたが、それなりに混雑していました。
いつも程では無いかもしれません、駐車場は後方の方空いていたので。
夕方5時頃行きましたがかなり空いてました。

以前の土日はコストコへ向かう周辺の道路から混むので滅多に行かなかったのですが、マドラスシューズのロードショー目当てで行ってきました。
買ったもので安くなってたのは
マドレーヌ シトラス&プレーンが1498円から200円引き。
スンドゥブチゲマイルドが888円から90円引き。
他倉庫の書き込みで見た、アタックのワンハンドはありませんでした。
今ごろですが私も行って来ました。普段の土曜日より空いてる感じでした。コットンキャンディーグレープ1798円で買いました。プライムビーフ焼肉用100g208円。アディダス のキッズ用スニーカー2698円。アディダスのゴルフ傘値下げしていました。値段失念。
少しですがどなたかのお役に立ちますように。
確かに今日の周辺道路状況からいえば空いていたと思いますが、こんな時期です。土曜日空いていたのなら、よし明日行こう!と他府県からきて欲しくないです。
教えてくださりありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
私も地元民で家の買い物の9割がコストコでして
冷蔵庫と冷凍ストッカーの買い溜めが尽きてきたので
買い物に行かねばという感じです。
夫の休日である土日に行きたかったのですが
やはり土日は断念して平日でチャリコス頑張ります!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。