4月5日(日曜日) 京都八幡倉庫店|14時ごろ来店しましたが、すごく空いてい...

4月5日(日曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは。
ハリボーのグミはありますでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。
本日10時過ぎに着きました。
平日の少し混んでいるくらいで、今までの土日の混み具合が嘘のように空いていました。
試食は少しだけ、キウイ、プルコギのたれ、美酢など。
今回はパンパースのオムツも値引きしておらず、
冷凍食品やお菓子類なども値引きほとんどありませんでした。
ストロベリートライフルが200円引き、
マドレーヌも200円引きだったかと。
エルゴの抱っこ紐が3000円引きで
アリエールの洗剤も値引きなっていました(いくら値引きか忘れてしまいました)
新商品で以前販売していたバラエティデニッシュ、
クッキーがバナナクランブルから
ストロベリーホワイトチョコになっていました!
噂のエッグタルトは京都では販売しないと店員さんが言っていました(T_T)
ハリボのグミは見てませんでした、すみません<(_ _)>
ソフトクリームはカカオからあまおうになっていました。
ひじ様

たくさんの情報ありがとうございます^ ^
近々、来店してみます!
ご丁寧にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。