STAUBのブラックありましたか?

メルマガにあったSTAUBのライスポットとシャローラウンドココットが欲しくて尼崎倉庫に行ったんですけど、ライスポットは白のみ、シャローは白とリネンのみの販売でした。

どちらも黒が欲しいのですが、八幡店はどうでしたか?
返信 1-14/14件最新の投稿へ
今日朝ありました
シャローは確認してないです
ごめんなさい
ありがとうございます!
私もライスポットのブラックを求めて水曜日の18:00に行きましたが無くなってました…
(ひとつひとつ動かして確認しましたが〓)
ホワイトとグレーは6:4位で有り

グリルパンもひとつも無くて
(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
日曜日に行った時は確か有った様に思ったのになぜ忽然と消えたのか…

贅沢品なんでずっと見てるだけ~やったけど、割引きならと意を決して(笑)行ったのにな~

関西地区の倉庫店で割引き期間中にライスポットのブラック、グリルパン(何色でも可)見掛けられた方がいらっしゃったら御一報頂けたら幸いです。
(*vд人)オネガイシマス
昨日、神戸にライスポットブラックとグリルパンありましたよ!シャローはホワイトとリネンだけでしたが。
嬉しい情報ありがとうございます♥

仕事の休みの日曜日まで残ってるといいな~
(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日(6/5日)の18時過ぎに神戸に行きました。ライスポットたくさんあってブラックも見る限り割とありそうでしたよー!
ただグリルパンは残り10個弱だと思います。グレーも黒も両方ありました。
ちなみに 私はセラミックボウルとブレックファーストセットも欲し買ったのですが両方売り切れでした(-_-;)棚の値札も撤去済み。お店の人に確認するとまた入荷はあるそうですがコロナで未定とのことでした。
お役に立てれば幸いです♪
嬉しい情報ありがとうございます♥

が、しかし今日は相方が釣りに行ってしまって車使えず、神戸までは行けなくなってしまいました…
(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

口コミ情報によると今月いっぱいお安いみたいなんで、淡い期待を持って待とうと思います。
月末までお値引きなんですね!
お互い良いものがゲットできるといいですね(^^)
八幡まで足を伸ばしてみたものの…やっぱり黒は売り切れでした。

さすがに垂水は遠くて〜(´・_・`)

もともとお得なコストコ値段なので、割引終わってまた黒が入荷するの待ちます。
今日、神戸に行ったら、STAUBかなり減ってて、ライスポットは見る感じではホワイトとグレーばかりで、ブラックは見当たらず。グリルパンは展示品のみ?
シャローはホワイトとリネンばかりでした…。
シャローのブラックが欲しいけど、2000円引きに負けてホワイトにするかかなーり悩んで結局保留…。ホワイトもなくなったら後悔するかなーと思ったり、2000円引きでなくてもブラックが入荷されるのを待つか…悩む(*_*)
私もブラックが欲しいさん

気にして戴き、しかも新たな情報までありがとうございます
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

悩みますよね~

日曜日、相方が釣りへ行かなければ勢いで神戸まで行ってましたが、高速代・ガソリン代を考えたら全くクーポン価格を超えてしまうんですよね(笑)

期待薄やとは思いますが、今月いっぱいダメ元で待ってみて、入荷が無ければ御縁が無かったと思うように?と思えるか…モヤモヤ…(´・_・`).。oஇ

ちなみにシャローの赤持ってますが、メッチャいいですよ~
カレーとか粕汁、おでんなんか最高ですよ~(←なんてそそのかしてみたり(ಡωಡ) ニヤニヤ)

お互い気に入った物が手に入りますように
(´。•ㅅ•。`)
本日和泉店へドライブがてらに行ってみたらストウブ割と残ってました~

komo様
ライスポットのブラック、私が1つ買って後見えるだけでも5個はあったかと…(中の方までは未確認…)

私もブラックが欲しいさん
シャローはすみません時間が無くて未確認です…ホワイトとリネンは見た様な…
でも八幡店よりも数はあったと思います~探す価値有りかも…

和泉店はスタンドもあるし、少し足をのばせばめっけもん広場とか、道の駅とか温泉とか(その3ヶ所しか知りませんがw)あるので割引き期間中の最後の日曜日にドライブがてらにどうかな~と思いました~(ت)
本題と少し逸れるかもしれませんが、一部はCostcoオンラインに売っています。セール価格ではないですが、黒はあります。

・Staubライスココット(ホワイト・ブラック)…16,358円
・Staub シャローラウンドココット 26 cm 3 色(ホワイト・ブラック・リネン)…17,480円

私も以前店舗で迷っているうちに黒が無くなってしまい。オンラインで購入しました。うちはコストコまで高速代がかかるので、結局オンラインでも大した差額はなかったですが、グリル(黒)は買ってればよかったかなーと。まるで筋トレの重さだったので取っては戻しを繰り返しています…。手が滑って落ちたときのことを想像するとちょっと怖くて、でもまた見たら欲しくなってしまいそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。