家族以外でも入店できますか?

同伴者の制限がされてるなどの情報がありますが八幡店はどうなんでしょう?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
先週、友人と行きました。2人共会員なので、入り口で1人ずつカード出すつもりでしたが
カード確認は1人だけで、1人は同伴扱いで入店できました。同伴者の家族かどうかの身分証の確認もありませんでした。店員さんによって対応が違うかも知れませんが、ご参考までに。
https://www.costco.co.jp/ImportantInformation
同伴者は会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。
私も気になっていたので、2週間程前に店員さんに確認しました。いつからかは聞かなかったのですが、今は会員1人につき、1人の非会員を同伴できるそうです。
家族しかダメだったのが少し緩和されてますね。
いつ2人同伴可能になるのかはまだ分からないと言われてました。
この、条件は、全店共通ですか?

公式では、そのような発表が見当たらなくて。

これを信じて、行って入れないということは、ないですか?
それを信じて行って入れないこともありますので(入り口で押し問答しているのを実際見た)、もう会員になるつもりでいけばいいと思いますけど?

1年以内に解約すればお金戻ってきますし。
幕張店で先週金曜に同伴についての館内放送がありました。同伴は会員1人につき、同居の家族1名のみです。ルール守ってください。という内容でした。
お店違いますが、ルールは同じではないかと思います。
解除されれば公式で案内するはずです。ごまかして入って楽しいですか?
サバ様、

私は、会員です。

コロナ前からも、同伴は会員のみです。

ルールも知っています。

こういう、特例みたいな書き込みを信じて、行く方がいらしたら、気の毒だなと思ったのです。
ごまかして入ろうとは、思っていません。

私は会員ですし、
同行する場合も、会員であり、
今まで、非会員を同行したことはないですし、会員同士で行っていますよ。

ほかの方が、勘違いをされて、入り口で断られたら、気の毒だと思います。
だから、投稿いたしました。
こちらチェックしてなくて、返信遅くなってごめんなさい。
私は京都八幡店しか利用していないので、他のお店のことは分かりません…
ただ、家族じゃないとダメというのが非会員1人までなら同伴可になってるというのは確認しました。
もしかしたら、感染の拡がり具合によって、店舗ごとに条件が違うかもですね。
この手の質問よく見かけますが、解除になればホームページに載ると思います!!
誤魔化して入ろうと考えている人は、ここでは質問しないと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。