7月9日(木曜日) 京都八幡倉庫店|3時ごろの情報です。 オートミールあり...

7月9日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
3時ごろの情報です。
オートミールあり。量は少なめ。
オイコスストロベリーあり。
マスク 緑箱あり、ディズニーはなし。
スムージーはピーチになってました。
みなさん、こんにちはー。
お久しぶりでーす!
今日の夕方にアイカタハーンと少しだけお買い物してきました!

わたし、いろいろな事情がありまして、人が多いところを避けていたのですが、夕方も結構混雑してるのですねー。
多分この先もしばらくは行けそうにないのですが、みなさんのレポートとても楽しく拝見しています♡

買ったもの書きまーす!
バナナ。とっても青いものばっかりでした。238円。10本つき(笑)
カークランドの炭酸水。緑色のふたのやつ。これほんまに重たいですよねー。1088円。うち、ソーダストリームもあるんですけどね。ちょっと出かける時とかに便利で。つい。
ネスプレッソのカプセル。カフェベロナとスマトラのやつがまだあったので。3780円。この取り合わせが一番好みです!
あと、コンエアーの三面鏡みたいなやつ。コス子さんも買ってらしたやつやと思う。この前でひたすら悩む。悩む。悩む。悩んでたらアイカタハーンが背中を押してくれたので買ってしまったー!!!2780円。
こんなけ。

あと、気がついたのは
インココ?やったかな、ネイルの爪にはっつけるやつのロードショーしてた。ええなー。
それと、パンのチョコチップ入ったやつ、うーん名前忘れたけど正方形のトレイに綺麗に並んで売ってるやつがクーポンやった。
あ、そうそうポテトチップスののり塩もクーポンやったと思う。ちょうど新しいパレットに替えてはるのをみた。
オイコスは赤色を見たから、たぶん苺。他のはなかったと思う。
TEVA??やったかな、スポーツサンダルみたいなやつありました。メンズもレディースも見たと思う。でもレディース多分ちっこいサイズはなさそうな感じがした。自信ないけど、もし欲しい人おったらここでまた違う人にでも在庫見てもらってください。とりあえずものは見た!!という報告だけ。

わたくししばらくにゅーいんすることになってまして、ここには来れなくなっちゃうけど、会員は続けてるので、元気になったらまた顔出しますー!

あ、フードコートのスムージーはピーチでした!!!もも!!もも!!
いつも面白いのに読みやすくてセンス抜群の文章を書いておられるので“アイカタハーン”という文字を見つけるとワクワクしながら読ませていただいております(*^^*)
ご入院されるとのことで、どうかお大事になさってくださいね。
またレポートを楽しみにしております!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。