9月9日(水曜日) 京都八幡倉庫店|めっちゃ混んでますー 駐車場は屋上、端...

9月9日(水曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
めっちゃ混んでますー
駐車場は屋上、端っこまで満車。
レジ待ちの最後尾は、ぐるっとまわって、オオカミ通り過ぎて、トリンプロードショー通り過ぎた先でーす(汗)
なぜ!?
こないだのテレビの影響?
雨が降ってきて、今、屋上駐車場に戻りましたが、半分くらい空いてますー
レジの待ち列も少しずつ減っている印象でした
これからが狙い目かも?
今日ブルーナボンボンミニ見かけましたか?
前述した通りの混雑で、ぐるりの通路の内側に入るだけでも大変な状態でしたので、見てません。
ごめんなさい。
お返事ありがとうございました!
12時くらいに到着しました。
周辺道路の混雑はほとんどなかったのに、入口入ったら、2階へ続く坂でストップ。屋上に行くと、満車でしたー(汗)
帰る頃に空いていたので、1番混んでる時間帯にインコスしてたのかも!?

以下レシートより
・オキシクリーン ¥2118
・KSラップ750×2 ¥1348
・クレラップ22×50 3P ¥678
・クレラップ30×50 3P ¥1068
・POILETトイレットバッグ40回分 ¥1498
・パイプユニッシュ×3 ¥589
・宮城県産ひとめぼれ ¥3198
・マルハニチロ ささみフレーク12P ¥1098
・特選しょう油鮮度ボトル ¥580
・カルビーポテチうすしお ¥548
・ポップコーナーズケトル ¥778
・ゴディバナポリタン ¥998
・中村屋ビーフカリー10P ¥1488
・パックライスコシヒカリ10P ¥798
・スンドゥブチゲ ¥1198
・にんじん2K ¥298
・カルビーじゃがいも ¥598
・キャベツ ¥168(小ぶり)
・ムーンダラクリームチーズ1K ¥878
・鉄板焼きハンバーグ ¥698
・USプライムビーフ切り落とし ¥178/100g
・三元豚バラ焼肉 ¥108/100g
・さくらどりもも2.4K ¥2268
・さくらどりムネ2.4K ¥1238
・タンドリーチキンラップ ¥998
・スパイシーカリーチキン ¥129/100g
・レーズンウォールナッツスコーン ¥899

長くなるので、あるなしチェックは次に続きます。
9月9日(水曜日) 京都八幡倉庫店|めっちゃ混んでますー
駐車場は屋上、端...
スコーンが再販されてうれしい!
でも、めっちゃ大きい(笑)
前の2倍くらいの大きさですー!ずっしり1Kg越えの重量感w

あるなしチェックですが、混んでたのでざっくりしか見てませんm(__)m
・オキシクリーンあり ¥2118 1世帯1個限り
・ストレッチタイトフードラップ(750)あり ¥1348
・KSペーパータオル ¥2648 1世帯1個限り
・KSトイレットペーパー ¥2098 値段の横に“値上げしました”と説明が書かれた紙がぶら下がっていました。

・天然生秋鮭 半身 ¥228/100g
・天然生秋鮭 半身の切り身 ¥238/100g
・生秋鮭筋子 ¥718/100g だいたい1パック¥2000台~¥3000台前半くらいで、たくさんパックありました。

・洋ナシタルトあり
・マフィン(バナナクランブル、チョコチップ、ブルーベリー、アーモンドポピー)

・シードレスグレープレッド(¥1298)グリーン(¥1398)
・玉ねぎ5K は¥798で値上がりましたね・・・

・バリラスパゲッティギフト缶(500g×4) ¥1298(+マーク)、ブルートグリーンの缶がかわいかったー

・キレイキレイ薬用ハンドソープ4L泡 ¥1998 朝はあったかも。値札のみでした。
・ミューズノータッチ泡ハンドソープ詰め替え ¥1918
(どちらも1世帯1個限り)

・ミューズアルコール消毒ハンドジェル200ml×2 ¥1280
・べスプリットハンドジェル500ml×2 ¥780
・ミロクタールアルコール消毒(食品添加物)500ml ¥598
・プルーフ65アルコール製剤(食品添加物)2000ml ¥968
・べスプリットハンドジェル30ml×30個 ¥2298
・ウイルスセブンスプレータイプ500ml ¥798
※アルコール類は1世帯10個まで

・アイリスオーヤママスクふつう30枚 ¥780
・ヘルスタージャパンマスクふつう50枚 ¥1698-400で¥1298

●ジップロック商品がいつも置いてある所に、気になる掲示がありました。
“コロナウイルスの影響でZiplocの出荷制限が起きているため、日本への納品が遅れて在庫が欠品しております。次回は9月末の納入となります。”
掲示には5種類ほどのジップロック製品の画像がありました。
その下にはクオートが残2箱で、どちらも箱がつぶれていました(汗)

少ないですが参考になれば幸いです。
沢山の情報ありがとうございました!
プライムの切り落とし‼待ってました!!

最近の混み方が、酷くて疲れ果てて暫くは無理だわ〜って思ってましたが、近々行きたいです。

ほんとに、沢山の情報ありがとうございます!そしてお疲れ様です(ペコリ)
ほんと、最近の平日の混み具合はびっくりします。。。
コロナの自粛明けくらいからが、ほんと混んでるなぁと感じます。
1日の中でも空いてる頃を狙って行ってるつもりなんですけどねー(^^;;難しいですー

お役に立ててよかったです(^_^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。