9月10日(木曜日) 京都八幡倉庫店|カークランドのベビーワイプのお尻拭きあり...

9月10日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
カークランドのベビーワイプのお尻拭きありますか?
今前の道の渋滞に巻き込まれてます。
混みすぎ。
ありましたよー!
9時半ぐらいに着いて開店を待ちましたが、いろいろ見ながら、一番奥の食品のコーナーに着く頃にはたくさんの人!!!平日なのになぜこんなに多いんだろうかと思いましたが、最近はこんな感じなのかなあ、、
こんにちは^^ミッフィーのブルーナボンボンは見かけませんでしたか?
ありがとうございます!買えました!
今日、久々に行きましたが人の多さにびっくりしました。密ですよね。11時頃に駐車場に入るのにかなり並びました。私が帰る12時過ぎには屋上の駐車場も遠くの方まで車が停めてありました。休日並みの混雑でした。
10時頃、到着すると、屋内駐車場の奥2レーン前後を封鎖して、開店待ちのお客さんでいっぱいでした。
それに伴い、屋内駐車場もほぼ満車。
初めて見たので、びっくりしました。

以下、全てチラ見情報です。
・オイコスいちご○
・KSグレープフルーツ×
・オキシクリーン○
・マフィンにパンプキン

最近、グレープフルーツは幻になってませんか?泣
ちーさん

自力で探す事が出来ず、たまたま近くに居た赤ベストさんに聞いたところ八幡は入荷しないと思いますとの事でした。なんでも大きな店舗(尼崎や神戸)などメインに入荷するそうです。八幡は1番小さい店舗なので可能性はゼロでは無いが期待薄とおっしゃっていました。
1番小さな店舗なのは間違いないですが、尼崎も神戸も大きさで言ったら大差ないですよ?
キャサさん

そうなんですか?赤ベストさんの仰ってるのを丸々鵜呑みにしましたわ

ご丁寧に有難うございます(^人^)
ぷるパイセンさま
入荷すらしてないんですね><
教えていただきありがとうございます!
敷地は小さくても売上高が大きかったら入荷する確率が高くなると思います・・・!

(コストコの売り上げ順位は知りませんが汗)
1週間ほど前、商品が並んでるのは見かけなかったのですが、ブルーナボンボンをカートに入れて歩いてる人を見ましたよ^_^
小さいサイズの方でしたが!
教えていただきありがとうございます^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。