9月26日(土曜日) 京都八幡倉庫店|オキシクリーンの在庫ありましたか? わ...

9月26日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
オキシクリーンの在庫ありましたか?
わかる方いらしたら、お願いしますm(__)m
夕方から閉店にかけて行って来ました。

素敵な缶の紅茶ありました。でもあと10缶程になっていました。倉庫に有るかは不明です。

丸焼きチキンを求めている人が多い感じ。売り場には無かったです。朝のテレビの影響かな。

バジルのペンネは閉店間際2つ残っていました。まだ人が多かったから売り切れかな。

ハイローラーなし。

洋梨のタルト有りました。パット見ただけだけど、アーモンドプードルって書いていなかったような。土台はなんだろう。文が小さすぎて見えない!

クリスマスグッズ、ハロウィングッズ沢山ありました。
去年も欲しかった、スノーマン、サンタさん他3本組のソーラーライト今年も有りました。
悩んだけど買わず(>_<)

レイバンのサングラス、パッケージされたものがとてもお得だと知り、予定外の買い物になりました。眼鏡コーナーのテープで囲った所に3本見本が有ります。1本は偏光。
偏光レンズのサングラスが8000円しませんでした。1つ探したあとは見ていませんのでまだ有るかはわかりません。

エミュ ムートンブーツ くるぶし丈 10500円くらい。まだ有りました。4色展開。黒の6を買いました。数年前からsize5が無くて少し残念。

女の子のNIKE七分丈Tシャツ4種類ほど777円でした。

カシウエアは高いけどそれに似たようなパーカー3000円までで有りました。悩んだけど買わず。

鯛の刺身用冊がg198円だったかな。
サーモンも338円?で安くて悩んで両方買いました。鯛とサーモン両方をどんぶりにしましたが美味しかった~。

紅茶絵や文字の書いてあるエコバッグ2種類、麻素材?すごく可愛くて欲しかったけど諦めました。次行った時は無いだろうなぁ。

ハウスホールドワイプ個数限定でした。少なくなっていました。

マスク数種類あり。個包装の4層構造を購入。
同じマスクの小さめは個包装では無かったです。なんでやろ。しかも少し高かった。

アボカドのディップ無かったです。

コストココネクションをいただきました。ワインの事が興味深い書いて有りました。
あと、
災害用に工夫して使うものに 猫砂が載っていて、簡易トイレとして使える。なるほどー!
黒いひも付きゴミ袋はウォータータンク、目隠し、水を入れて太陽に当てて温水を作り、シャワーとして使う。などなるほどアイデア満載でした。
今度行ったら買います!

少しですが誰かのお役にたてれば嬉しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。