「八幡店」カークランド シグネチャーフードラップ在りますか?

カークランドのサランラップが使いやすく、
我が家では欠かせないアイテムです。

以前、夕方に伺った際見当たらなかったので、
今回は必ずゲットしたいと思います。
ご存じの方がおられればと幸いです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日の情報ですみませんが、ラップありませんでした。ジップロックは普通においてました。マスクは150枚1000円きってたようで飛ぶように売れてました。10時過ぎに入ってパレットの一番したの段でした。
私も 先週いったら なかって店員に 聞いても 無愛想で さぁ?みたいな感じで いつ入るのかも 聞けなかったんです もし 買われた方いらっしゃったら お知らせいただきたいです〓‍♀️
今日夕方に行くとストレッチタイトフードラップ750がありました。
あと20セットくらいしかなかったです。
週一くらいでコストコ八幡店に行きますが見たのは本当に久しぶりでした。
3000の方はなかったです。
今日昼過ぎに行くと3000の方がありました。
あと40〜50個くらいかな?
一世帯お一つまでだそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。