2月8日(月曜日) 京都八幡倉庫店|近々行く予定にしています。 他の倉...

2月8日(月曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
近々行く予定にしています。

他の倉庫ではあるらしいのですが、
アバロンのシャンプー&コンディショナーはありますか?
私も探しています!
もう行かれたでしょうか…明日インコスするのでみてきますね( ´∀`)
火曜日に行こうと思いつつ、まだ行ってません(^-^;

良い情報お待ちしています(^-^)/
行ってきました!
…ですが、アバロンなし…( ;∀;)
いつか八幡にもお安くなって並んで欲しいですね〜
やっぱりオンラインしかないのかなぁ…(´ー`)
ありがとうございます。

やっぱりないんですね(>_<)

いつか並んで欲しいですね~。
1月末ぐらいに確かロードショーがあったはずです。私は買わないんで、チラ見しかしてませんが、何度か見かけるので、出会う機会があると良いですが。
なんと、1月末にロードショーがあったのですね。知らなかった、というか、何度か見かけられてるとのこと、羨ましいです(>_<)
いつか出会えるといいのですが。
八幡で1月末にアバロンのロードショーあったんですね!
ガーン…Σ(゚д゚lll)
1月29日にインコスしたのですがその時期は開催されていたのでしょうか… 見つけられなかったぁ( T_T)
どのあたりでやってたのでしょうか〜?
私が行った時にはスタッフさんいなかったので
ロードショーかはわかりませんがレジに並ぶ列の切り花近くに出てましたよ。
ありがとうございます(*゚∀゚*)
切り花のあたりですね!助かりました!
こんど確認してみま〜す(*'▽'*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。