2月20日(土曜日) 京都八幡倉庫店|近隣住民です 昨日建設会社よりコストコ...

2月20日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
近隣住民です
昨日建設会社よりコストコガソリンスタンド新設工事説明会開催のお知らせが届きました。
まだどうなるか分かりませんがこのような動きがあるようです。
ほんまですか♡
ずっと八幡にもガススタ欲しいなぁと思ってたので嬉しいです!
実現したらいいなぁ♡
もしできるなら楽しみです!いつも他店が羨ましかった。でもあの敷地内にできるのかな⁈
わぁ!(*゚∀゚*)
ついについに!?
八幡にガススタ♡ ホント、他倉庫が羨ましかった!
どうなるかまだわからないと思いつつ…ワクワクしながら待つことにしまーす(≧∀≦)
2月20日(土曜日) 京都八幡倉庫店|近隣住民です
昨日建設会社よりコストコ...
ほんまですよー

予定地は京都府八幡市美濃山御幸谷1-1

来週の土曜日に住民説明会があります。
小躍りしたくなる位の嬉しい情報ありがとうございます!!
スペース的に無理だろうと半ば諦めてたんですが、住所検索してみたら道路挟んだ所、今従業員の駐車場辺りになるのかな?
ワクワクが止まりません(*´ 艸`)
住所までありがとうございます。
ふと思ったんですが、ここってコストコの道向かいなので、帰りに右折入場できるようになるのかなぁ?
あの空き地のところですね!
ホント、入場方法が気になりますね〜
いっそガススタから陸橋作って二階駐車場にドーンとつなげて欲しいw
そして八幡インター線からも入れるようにしたら出入り口の渋滞緩和になるかも…
妄想ふくらむぅ(*゚∀゚*)
八幡のコストコ自体が移転とか噂がありましたが、
今からガススタ作るならガセネタだったようですね。
今日6/11(金)他店情報の無洗米目当てに18時過ぎに行ったら!!
エスカレーター降りた正面の壁に「ガソリンスタンド近日オープンComing Soon」の垂れ幕が!!
いつから張ってるかは知りませんか、楽しみですね
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
八幡にガソリンスタンドできるんですね!
八幡、尼崎共に車で1時間ぐらいの距離ですが少しだけ八幡のほうが近い。ですがガソリンの安さが魅力的で尼崎をよく利用していました。
来年か再来年に門真にもガソリンスタンド併設の倉庫ができますね!これも若干遠いので羨ましく思っていました。
僅差で一番近い八幡に行く機会が増えそうです!
移転の噂はなさそうですね(≧▽≦)
ガソスタ嬉しいですね!
いつOPENですかね(*‘ω‘ *)
木曜日(10/7)にちょこっと行った時垂れ幕に〖11月上旬オープン〗って表記追加されてましたよ~!!
楽しみ~‪ワク(*'▽'*)♪ワク
昨日ちょっと寄った帰りに通りすがりで見てみたらほぼ出来上がってる感じでした。
吉野家側から入り病院の方から出る一方通行っぽくアスファルトで舗装された平面駐車場もありました。
もしそこに買い物客が車を停めて店舗に行く場合入口遠いし道路挟んでるし、車で店舗に行く場合右折は出来ないんで、ソフィアモールをぐるっと1周するん?って色々妄想しております…‪〓
11/5から営業始まるみたいですね!
2月20日(土曜日) 京都八幡倉庫店|近隣住民です
昨日建設会社よりコストコ...
先ほど帰りに見てきました。

コストコの帰り道の奥はちょっと見えづらかったので推測の部分もありますが流れは↓のようです。

ソフィアモール1周の刑は免れてるっぽいです。
図入りでありがとうございます!!
あの新しく出来た道路に抜けれるんですね~
ソフィアモール1周は免れるけど、第2京阪側から向かうといずれにせよぐるっとですねぇw
でも、出来てくれるだけで有難いですよね♡
いよいよ明日オープンなんですね!
何時にオープンなんだろう…
明日は行けないので、明後日行こうと思っています。

明日どなたか行かれたら、レポートしていただけたら嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。