ふわりいランドセル

教えて下さい。
今年に入ってすぐに京都八幡店でふわりいのランドセルを見かけたのですが、最近は売り場に置いてありますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
京都ではありませんが、座間には今週もありました。確か毎年4色ですが、限定3食、3000円程値下げの2万弱。
我が子の購入より数年経ち、機能性にもさらにすぐれてるようです。おススメです。
カープぼーやさん、ありがとうございました❗️近々行くので探してみます。
今日、ありましたよ。
「2021年度モデル全4色 6年間保証 チェストベルト付」¥22800レジにて割引き-3000で¥19800でした。
(割引き期間は書かれてませんでした)
全4色と書いてありましたが、棚に残ってたのは、ピンクとこげ茶✖️ピンクのパイピングの2種で、合わせても10個もなかったように思います。

シュレッダーとかの横辺りでしたよー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。