4月3日(土曜日) 京都八幡倉庫店|初めてコストコに行きます。教えてください...

4月3日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
初めてコストコに行きます。教えてください。
入場制限があるときいたのですが、
会員カード1枚につき1人しか入れませんか?
父。母。夫。私。子ども2人(小学生)です。
よろしくお願いします。
会員カード1枚につき同居の家族1名のみ同伴化。
※お子さんは18歳以下なので同伴人数カウントしません。
上記のメンバーだと大人2人が入れません。
ご両親と別居なら各世帯で会員になるのが1番スマートかと。

はじめてさん→主会員。ご主人→家族会員。
お母様→主会員。お父様→家族会員。
※会員カード1枚につき家族会員1人登録可能。
本会員カードの他に無料で家族カードが作れますよ。

カード1枚につき家族の同伴が1人できます。
18歳未満は人数に含まれないので
家族カードを作れば全員入れます。
同居の家族、ご主人さんなどに家族会員になってもらえば全員入れると思います。
それと、いまは同居の家族のみとされていますので御両親が同居であれば問題ないかと思います。
ただ私は身分証とか見せてる人を見かけた事がないのでどこまで厳密にチェックしてるのかは不明です。店舗によってその辺は違うのかな?
初めてコストコ楽しんでください♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。