4月23日(金曜日) 京都八幡倉庫店|緊急事態宣言前の買い出しです。 10時...

4月23日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
緊急事態宣言前の買い出しです。
10時に着きましたが、もう帰る車もありました。
あったもの、ミロ、メニセーズプチパン、オイコス苺とプレーン、雪印バター、マンゴースコップケーキ、オキシクリーン、ロクサーヌ…
ミチョのよりどり4本エコバッグ付き
スチームクリーム!買っちゃいました^_^
マスクはアイリスあり、極上あり。
6ミリ紐マスクは小さめのみΣ(゚д゚lll)
日焼け止め類は薬の近くではなく、サーフボード?とかの近くにたくさんあります。
テバのサンダルは見当たりませんでした。
入荷したら、お知らせください(T-T)
混み具合どうでしたか?
朝はそれほど混んではいませんでしたが、帰る頃(11時前)にはどんどん車が入ってきて、2階駐車場は満車でした。
明日近くに用事があり、ついでに寄って連休中の買い物をすませようと思っています。
もし可能であればで良いので、トイレに流せるお尻ふき(ウェットワイプ)があったかどうか記憶にあれば教えていただけませんか(><)
なつみさん

ごめんなさい、見てないです…
コストコgo様

いえいえ!こちらこそすみません。
ありがとうございました(><)
もう遅いでしょうか・・・
入ってすぐの右側のずらっと並んでるところに流せるウェットワイプとベイビーワイプが山積みでした。
みーしゅん様

今日無事に購入することが出来ました!
教えて頂きありがとうございました!!
よかったです(*´꒳`*)
コストコ八幡店は緊急事態宣言中も普段通り開いているんですか?!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。