7月23日(金曜日) 京都八幡倉庫店|7:30頃到着 すでに数名並んでいて駐...

7月23日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
7:30頃到着
すでに数名並んでいて駐車場もエスカレーター側の見える範囲は埋まっています。エスカレーターで行列始まっており、どんどん並んでおられます。今日は優先入場あるんでしょうかね‥
優先順番で入場が始まった模様です。すごい行列です。一般入場する列はガラガラです〓
駐車場入るのに並んでます。中々進まないです。
一般入場9:00前でした。
周辺いつもの土日より空いてるような‥駐車場状況は割に出る車も多いので順調に入っていける感じです。店内そんなに混んでる感じもしなかったです。フードコートの列は結構並んでいました。
グレープフルーツのシロップ漬けありますでしょうか?
普段の週末くらいの混み方でした。
ごめんなさい、グレフルシロップ漬けは確認してなかったです。コットンキャンディーグレープとキャラメルフランなかったです。レイニアチェリーもなし。フードコートはマンゴースムージとピーチソフト。ハワイアンピザありました。アルトバイエルン150円引き。早くもムートンのスリッパ出てました。久しぶりに米粉のスイスロール買いました。少しですがどなたかの参考になりますように。
wave storm
5.8ftのサーフボード在庫ありますか?
サイズはわからないですが、大きなサーフボードありましたよ!
お米、ななつぼし10キロありますでしょうか?
ありがとうごさいます!
今、15時ですが 少し店内や駐車場は空いてきましたでしょうか??
グレープフルーツのシロップ漬け、探しましたがありませんでした。オイコスイチゴが、どどーんと山積みでした。

キャラメルフランスが欲しかったのですがありませんでした。残念!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。