極上空間マスクの販売状況について

こんにちは。

京都八幡店の利用ユーザーです。
最近、極上空間のマスクの店頭販売見かけられた方はいらっしゃいますでしょうか。

前回、前々回と訪れた際には見当たらなかった為、
オンラインで購入しようかと思っております。

ここ直近で販売されてたようでしたら、出向こうかと思っておりますので、情報お持ちの方いらっしゃれば教えて下さい。

宜しくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
10月15日と、11月5日に行った時には有りましたよ!
少し前の情報ですみませんm(._.)m
kuroさま

お知らせいただきありがとうございます!
一度、店舗確認してみようと思います^^
運悪く無ければオンラインにいたします!
今、あります。ふつうサイズだけですが、1,498円です。今、出てるのは130個ほどです。
よりぽんさま

わー!最新情報ありがとうございます!
混みそうですが、今から見に行ってみます。

買えますように⭐︎
おかげさまで無事に極上空間ふつうサイズ、購入する事ができました!

13時頃にお店に到着した時点では、残り50〜60箱ほど残っていたように思います。

1家庭2箱までの購入制限となっておりました〜。

それにしても過去イチ?と言うほどの渋滞で、信号が変わってもほとんど動かず、たくさんのクルマがUターンなどで抜けて行ってました。。

帰る頃には少し渋滞もマシになってたようですが、休日のコストコは凄いですねー〓
枚方っ子 さま

無事に購入されて良かったです。

投稿してから、今ごろになって見たのですが、購入制限してたのを見落としてましたし、どこに置いてあるか…など、説明不足で愛想ナシだったなぁー。と思い、大変、失礼致しました。

10時過ぎにコストコ出て、やはり道路混んできてるな~。と思いましたが、その後、過去イチなほどだったんですね。ビックリです(゚Д゚)!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。