11月25日(木曜日) 京都八幡倉庫店|土日だと 10時より前から空いてること...

11月25日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
土日だと
10時より前から空いてることが多いのですが
ココ最近の平日はどうでしょうか?
10時より前でも入店できますか?
北海道コーンブレッドは、まだ売っていますか?
ありますよー
今、あったかいのが追加されましたー
すみません。まだ倉庫内にいらっしゃっいますか?
もしお手間じゃなければ、チョコのフェレロロシェはいつまで200円引きしているか教えて下さいm(__)m
あったかいコーンブレッド・・・
食べたくなっちゃいます(´艸`*)

週末、スイートポテトプリン我慢しようと思ってたけど
行っちゃおうかな(*ノωノ)
(糖質制限はどこに行った??w)
うっ、ごめんなさい
帰って来てしまいましたm(_ _)m
そして、見れてなくて申し訳ないです( ; ; )
スイートポテトプリンもありましたよ!
20秒くらい立ち止まってしまいましたwww
いやーほんと、秋冬のチョコ&デザート&お菓子(全部一緒か!?)の誘惑ハンパないです。。。(-_-)
13時頃到着。周辺道路の混雑もなく、ガススタがオープンしてても普段通りな感じ。2階駐車場はほぼ満車ですが、1台空いては入り、みたいな感じで通路に待機する車もなかったです。屋上は1/3ほど埋まってる感じ。
いつもの平日ですw

以下レシートより
カビキラー1000g×3 ¥758-160=598
スクラビングトイレスタンプ ¥998-200=798
ボールドジェルボール ¥1680-250=1430
オイコスプレーン無糖 ¥1048 久々だー!ストロベリーと2種類のみ。
宮城県産ひとめぼれ無洗米 ¥2998 いつもとパッケージが違ってて、見つけられなかったw
きゃべつ ¥119
大根 ¥98
白ネギ1K ¥498
カルビージャガイモ ¥748
キッコーマン豆乳200ml×24 ¥1458
純正ごま油1650g ¥1498-150=1348
李錦記オイスターソース ¥948
バリラスパゲッティ ¥948
ガロファロ ¥1439
ビビゴ水餃子 ¥958
さくらどりモモ ¥2348
さくらどりムネ ¥1448
国産豚こま ¥98/100g
国産豚バラ ¥138/100g なんと、三元豚のスライス系が全くなく、とんかつ用とかたまりだけで、スタッフさんにも聞いてみたけど、今日はもうないと( ノД`)シクシク…朝はあったのかな?
USビーフ切り落としチョイス ¥228/100g
カルビーポテトチップスうすしお ¥548
マセストリュフアソート ¥1648
おさつどきっアップルパイ味 ¥958 1家族2個制限
ハリボーメガパーティーミックス ¥1480
ゴディバナポリタン ¥1578
フィッシュアンドチップス ¥118/100g

フードコートに席が復活してました
4人掛けの席が9つのみ。競争率高っ(笑)
ホノルルクッキーはまだありますか?
明日朝から行っても買えるくらいありますか?
14時くらいの時点で、いつものお菓子コーナーの所に1パレット、胸の高さくらいまでありました。
1世帯2個限りの制限があって、¥1468でした。
ほとんど見ている人もいなかったのですが、何とも言えないです(;^ω^)
明日あるといいですね!
ホノルルクッキー、朝からみんな買っていたので帰るお昼過ぎになくなるかと思ってたら沢山補充されていてまだまだありました。
明日の朝ならまだありそう!一家族2個まででした(^-^)
明日行く予定なのですが
11時〜12時頃は平日混雑してますか?
一生懸命あるなしチェック書いたのにエラーで送信されなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
という事で、リベンジw

ほとんどの値引き商品は本日(11/25)までだったのと、心が折れたのでちょっと少ないですが・・・w

●あったもの
ホノルルクッキー(1世帯2個)、帝国ホテルのチョコ、オキシクリーン(1世帯2個)、あんバター、ローストビーフサラダ、リンツ(金・銀)、ベビーワイプ、KSペーパータオル(1世帯2個)、バウンティ(1世帯1個)、イングリッシュティー(赤い缶)、オイコス(プレーン無糖・ストロベリー)、極上空間(赤・青)

●なかったもの
クエーカーのオートミール、ローストビーフハイローラー、スイスデリスのダーク(ミルクはチョコの山のとこにありました)、コアユーストイレットペーパー(値札のみでした)、メニセーズプチパン(箱の残骸のみw)、おさつどきっ塩バター、ハウスホールドワイプ、ベビーワイプ

●ケーキのコーナー
パンプキンパイ、ストロベリースコップケーキ、タキシードケーキ(残り2個でした)、イタリアンティラミス
●ベーグル
プレーン、ブルーベリー、ハニーウィート、シナモンレーズン
・・・あ、マフィン見るの忘れましたm(__)m

ショートブレッド ¥1898
塩数の子 ¥2380
井村屋おもち付きぜんざい ¥788
弥兵衛の幻のもち ¥948
アイリスフーズ鏡餅(500g)¥1298

●フードコート
キャラメルソフト、ラフランススムージー、クラムチャウダー、ビーフパイあり
ピザはコンボ、チーズ、マルゲリータ

●ガソリン
レギュラー¥150/L、ハイオク¥161/L、軽油¥122/L、灯油¥1620/18L
12時くらいだと、あさイチに来店する人がちょうど帰る頃合いで、駐車場での出入りで混むかも?11時はまだ混んでいると思います。だいたい1~2時間くらいの滞在時間かなーと想像してますw
平日は真昼間が空いているイメージでしょうか(いつもその頃をめがけてます)
それでも、日によって全然違うので(コストコ特集などテレビで放映された後、とかw)ド平日なのになぜ!?と思う日もあるので、一概には言えないのがコストコです(;^ω^)

確かなのは、12月よりは11月の方が空いてますw
ありがとうございます!
ごめんなさい!ミスです
「あったもの」にベビーワイプ書いてますが、ありませんでしたm(_ _)m
申し訳ないです。
タトラスのダウンはまだ置いてあるのでしょうか?
ご存じの方いらしたら、教えてほしいです!
売ってませんでした。
もう終わったのかなぁ。
ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。