12月14日(火曜日) 京都八幡倉庫店|ローストビーフのハイローラーが食べてみた...

12月14日(火曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ローストビーフのハイローラーが食べてみたかったんですが先週行った際はありませんでした。。
今日行く方あれば情報お願いしますm(__)m
ローストビーフハイローラー、朝からたくさんありましたよ!どんどん追加もしているようでした。
グレシラありますか?
普段より混んでますー
ローストビーフハイローラー値札のみになってます。
追加されるかな?

数の子松前、ラス1をいただきました
にしんの親子、まだもう少しあり

おさつどきはアップルパイ味のみ
おとなのばあむなし
オキシクリーンあり
プレスンシールなし

レジもこみこみー
帰ります!
フードコート、ナゲット&ポテト復活
ソフトはルビーチョコ、白ブドウスムージーです

駐車場、屋上でも1番奥まで埋まってますが、入り口から遠い所はポツポツ空いてます。
帰る車も多いので、空いては埋まりのくりかえしで、レーン待ちの車はほとんどいません。
周辺道路の混雑もなく、普段通りという印象。

レジはフルオープン、常に各列3組ずつくらい待ちあり。
今日行ってきました!
グレシラ、ホノルルクッキー、いちごミルクの素はなかったです。
チキンも焼けたら並ぶとすぐ買っていかれて棚にはなかったです。
オイコスストロベリー、チョコレート各種たくさん並んでいました。
オキシクリーンもあり、カークランドのキッチンペーパーはまとめ売り一人2個の制限あり。
トイレットペーパーもありました。
やはりシラップ漬けはなかなか買えないですね。
コス納めして来ましたー。さすが12月。普段通りの時間帯に行ってますが、ゲストの数は普段の1.5割増しと行った所でしょうか。魚~肉~デリカ~パンまでがとても混雑してました。
以下レシートより
・ひとめぼれ無洗米 ¥2998
・オイコスプレーン無糖 ¥10488(ストロベリーと2種類のみありました)
・味の素若鶏から揚げ ¥998
・バリラジェノベーゼソース ¥998-200=798
・カツサンド ¥1980-300=1680
・寿司ファミリー ¥2980
・玉ねぎ3K ¥748 高い・・・いつも5Kgでこれくらいの値段だったのに( ノД`)シクシク…でも買うw
・にんじん2K ¥360
・白ネギ ¥548
・アボカド6玉 ¥798 黄色の値札
・数の子松前 ¥988
・にしん親子漬け ¥698
・さくらどりムネ ¥1348
・バリラスパゲッティ ¥948-150=798
・国産豚こま ¥95/100g
・三元豚バラ「焼肉」 ¥129/100g わー!久々の焼肉カット。これはこれで使いやすいから好きw
・USAポークロースしゃぶしゃぶ ¥99/100g
・リガトーニカルボナーラ ¥1480
・キッコーマン豆乳200ml×24 ¥1458
・じゃがりこ ¥1098-200=898
・ロティサリーチキンレッグ ¥699

ピタパン、ポンデケージョ、紅茶など少し試食してました。
フードコートの9テーブルのみの座席も健在。
混雑する時期だからか、店内のスタッフが多いイメージで、カートを置いたままのゲストに常に声かけながらまわっておられました。あと、ソファとかイスとかのコーナーにも常時スタッフがいて、展示品でくつろぐ人たちが寄り付かないようになってましたwww
あるなしチェックですが、混んでてさーっと1周しかしてないので、さっくりですm(__)m
・入口入ってすぐ右手側に超でかいクマのぬいぐるみがいましたw
・アタックゼロドラム式濃縮液体洗剤 ¥2078-350=1728 12/26まで
・レノアハピネスアンティークローズ&フローラルの香り ¥1698-281=1417 12/23まで
・KSひも付きゴミ袋 ¥3058 胸の高さくらいまでたくさんあり
・オキシクリーン ¥2228 1世帯2個限り
・KSペーパータオル ¥2358 1世帯2個限り
・バウンティペーパータオルプリント ¥3898 1世帯2個限り

・ニチレイ塩数の子 ¥2380、定塩銀鮭切り身・甘口 ¥138/100g黄色の値札で12/16まで、塩サバフィレ ¥99/100g12/16まで、銀鮭西京漬け切り身9切¥2190
・特大海鮮チラシ寿司(サーモン、いくら、本マグ、甘エビ、いか) ¥1680 ファミリー寿司と同じ容器いっぱいに!贅沢~

【チョコの山】※一部
リンツは金・銀・赤のみ(各¥1798)。ストロベリーもピンクアソートもなかったです。
ゴディバナポリタン(¥1578)マスターピース(¥1578)マスターピースハートバッグ(¥1498)マスターピースミルクチョコ(¥1498)アソート面と(¥3998)
・ギリアンテンプテーションチョコアソート ¥1298-320=1278 12/14まで

チョコの山の隣に、イングリッシュティー(赤缶)¥1998、四角い紅茶缶ギフトセット?だったかな¥1998白・緑・赤の缶があって、圧倒的に赤缶が少なくて残り2~3個でした。

・ティラミスカップ ¥1298 1世帯2個限り

【デリカ】
・ハイローラー&ピタサンドプラター 15~20人前 ¥3480
・BLTハイローラーあり、ローストビーフハイローラーはちょっと別のとこ行っている間に売り切れて値札のみに・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 補充されてることを祈ります。
・シーフードペンネ、リガトーニカルボナーラ、キッシュあり、チョッピーノスープ、麻辣焼きそば、シュークルートキット(¥2780-400=2380 12/23まで)

長くなるので続きますー
冷蔵庫の牛乳と牛乳の間に、VITA+ホワイトグレープフルーツカップ(¥1758)がありました。びっくりw ※KSグレシラではないです
・ギリシャヨーグルト ¥880-150=73012/19まで
・あんバター¥868 いちごみるくの素はなし
・冷凍ブロッコリー(¥888)たくさんあり
・ネスレミロオリジナル ¥798-19=779
・アーモンドフィナンシェ ¥1138-240=898 12/26まで
・リプトンアールグレイ100p ¥1568-320=1248 12/16まで
・クラフトパルメザンチーズ ¥1698-330=1368 12/16まで
・玉ねぎドレッシング ¥558-110=448 12/16まで
・ベストフーズマヨネーズタイプ ¥568-100=468 12/19まで
・ハインツオーガニックケチャップ ¥1380-200=1180 12/19まで
・マルハニチロツナフレーク ¥1648-200¬=1448 12/16まで
・RITTER SPORTチョコキューブスペシャルセレクション ¥1598-200=1398 12/17まで
・おさつどきっアップルパイ味 ¥958 1世帯2個限り

〇ショートブレッド(¥1898)マドレーヌアソート(¥1498)クロワッサンブレッツェル(¥798)コーンブレッドロール(¥698)バゲット&パリジェンヌ(¥428)

ベーグル:プレーン、ブルーベリー、ハニーウィート、シナモンレーズン
マフィン:バナナナッツ、チョコチップ、ブルーベリー、パンプキン

〇アップル&ブラックラカントタルト(¥1498)イタリアンティラミス(¥1898-200=1698 期間書いてなかったような・・・)ホリデーケーキ(¥1998)

ザクロ3.6k¥2698、メロゴールド¥1480、ハニーグローパイナップル¥498黄色の値札、クマト¥998、大根¥99、きゃべつ¥108(小さめ)、白菜¥268、オーガニックベビーリーフ¥438黄色の値札、ロメインレタス¥298黄色の値札、ブロッコリー3株¥498、えりんぎ500g¥338黄色の値札、いちご250g×2P¥1380、レッドシードレスグレープ¥1598
レイニアチェリーなし

既出、間違いあったらすみませんm(__)m
かなり早いですが・・・みなさま、よいお年を~
すみません!
特大海鮮ちらし寿司 ¥4680の間違いです
申し訳ないですm(__)m
めちゃくちゃ沢山の情報ありがとうございます〓助かります。
相変わらずコロナ対策が大変かもですが、万全の対応でサッと買い出し出来そうです。いつも有り難うございます。
こちらこそ、いつも偏った内容なんですが、少しでも参考になればうれしいですー(^^)
コロナ対策大変ですが、出来るだけ人が少ない曜日と時間を狙って、1人で黙々と回ってサッと帰ります(笑)
まだ店内でマスクを外して試食する勇気はないです。。。(^_^;)お互い感染対策がんばりましょー♪
お買い物楽しんできてください!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。