1月18日(火曜日) 京都八幡倉庫店|今日10時ごろの情報です。 ペンドルト...

1月18日(火曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
今日10時ごろの情報です。
ペンドルトンどちらのサイズも白はありませんでした。Qは紫のみ
シャウエッセンチーズが677円で安くなってました。
今年初コストコー♪今年もよろしくお願いします(^▽^)/
13時頃到着。入口の「満車」のランプがついていたので「え!?」とびっくりしながら入りましたが、なんてことない間違いだったようでw
2階駐車場はほぼ満車ですが、入口から遠い所ならポツポツ空いている感じ。屋上は1/5程度埋まっているくらいでとても空いていました。
店内も空いてて快適。入口ではスタッフさんが1人1人検温チェックしてくれます。フードコートも座席も撤去されていました。
以下レシートより。
・ダヴボディウォッシュ3K ¥1738-100=1638
・パンテーンシャンプー2.2K ¥1498-240=1258
・ニュークレラップ30×50m3P ¥1068 短い方はなかったです・・・
・たまねぎ3K ¥698 1個1個が小ぶり
・白ネギ1K ¥598
・国産きゅうり5本 ¥238
・アボカド6玉 ¥698
・ひとめぼれ無洗米 ¥2998
・キャンベルスープ36P ¥1958-400=1558(1/20まで)
・特選醤油鮮度ボトル ¥580
・カルビーポテチうすしお ¥548
・カファレルイタリアンVAセレクションチョコ ¥1668 金と赤の箱がありました(中身は一緒w)
・MJBドリップコーヒー52P ¥1258
・ビビゴ水餃子 ¥958
・牧家ミルクプリン ¥978 たまにはノーマルが食べたくなりw
・オイコスストロベリー ¥1048 プレーン無糖はなく、ストロベリーのみでした・・・
・さくらどりムネ ¥1398
・さくらどりモモ ¥2598
・豚ひき肉赤身80% ¥69/100g
・国産豚こま ¥108/100g
・三元豚肩ロース(真空パック) ¥95/100g
・蒸し真だこ ¥288/100g やっぱタコはコストコが安いと思います。月2~3回たこ焼きする我が家には必須w一度切らして近所のスーパーでグラム400円台だった時には思わず白目をむきました(素)
・もこもこのくつした3P ¥777
・寿司ファミリー ¥2980 今日はお寿司これしかなかったです。チラシ寿司や特選のお寿司もなかったです。
そしてなんと!あの幻の・・・
・ハニーグレイズチキン ¥998 に出会えました!ミルクなんとかチキン?の隣にラスト1P。光の速さでカートインしました。変な声が出てたかもw
今年はいいことがありあそう♪

そして、お目当てのとりささみフレークがなくて、オンラインにあったので帰ってすぐポチりました(*ノωノ)最近、店舗にないとすぐポチる癖がついてきてるw

次、あるなしチェック続きますー
・SIGNATURE HOUSEWARESボウル10個 ¥1098-250=848
・ファブリーズイージークリップ6PKスカイブリーズ ¥1298-200=1098
・ファブリーズ本体・詰め替え2P ¥1298-281=1017
・伊澤タオルマイクロファイバーワイドヘアータオル 3枚組 ¥597
・OVER&BACKボーンチャイナディナーウェア4人用 ¥3166
・HUTA GLASSデコラティブワイングラスH60cm ¥1667
・HUTA GLASSボンボンボウル2個セットガラス38cm&45cm ¥2966
・CRETIFIED小皿4個セット持ち手付き ¥1277
・レゴトヨタGRスープラ ¥1266
・VTECHアルファベットトレイン ¥2977
・DC SUPER HEROES LITTLE LIBRARY×10タイトルボックスセット ¥1777
・FIELDSHEER充電式電熱ヒートグローブリチウムイオン電池付属 ¥9777
・TIMBER RIDGE三つ折りコット ¥3266
・グルメキッチンセット コーヒーメーカーミキサーブレンダー ¥1977
・スターウォーズマンダロリアンフィギュア6体セット ¥1198-550=648(1/23まで)
・レノアハピネスアンティークローズ&フローラルの香り810ml×4 ¥1458-281=1177(1/30まで)
・アリエールジェルボール ¥1968-350=1618(1/30まで)
・クリーナーシート(新しいホールドワイプ的なやつ)¥1498 1世帯2個限り
・オキシクリーン ¥2228
・ジプロックコンテナーアソートセット ¥1998 1世帯2個限り
・水99%おしりふき ¥1628-330=1298(1/20まで)
・KSひも付きゴミ袋 ¥3058 1世帯2個限り
・KSひも付きじゃない方のゴミ袋 ¥1848
・カナダドライダイエットジンジャーエール350ml×30缶 ¥1468-200=1268(1/20まで)
・シェルパブランケット ¥3098-700=2398(1/20まで)1世帯2個限り
・ライフコンフォートの大判ひざ掛け ¥1968

長くなるので続きますー
・ホノルルクッキー、冷蔵庫前のメイン通路に4パレット、めっちゃたくさんあり ¥1468 1世帯2個限り(チョコチップのみ)
・クエーカーのオートミールなし
・コアユーストイレットペーパー、KSキッチンペーパーたくさんあり
・おとなのばうむなし(八幡は、あるとしたらどの辺りにあるんだろ・・・?)
・あんバター、七味なめたけ、たくさんあり
・ランガーズマンゴーネクター ¥818 なぜか個数制限 1世帯2個限り
・KSコルビージャック ¥948 こちらも制限 1世帯2個限り
・おさつどきっプレミアム塩バター味 ¥958 1世帯2個限り 見た時にはすでに残り4~5箱のみ
・メニセーズプチパン(¥598)マルチグレインバゲット(¥698)たくさんあり
・ひかり味噌春雨スープ ¥1468-300=1168(1/20まで)
・バリラオーガニックバジルトマトソース ¥998-100=898(1/20まで)
・ヤマサ昆布つゆハンディボトル ¥448-70=378(期間書いてない)
・オニオングラタンスープ ¥1458-260=1198(1/20まで)
・MCTオイル5g×75包 ¥1998-200=1798(1/30まで)
・クラフトパルメザンチーズ ¥1698-170=1528(期間書いてない)
・極上空間ふつう・小さめ各 ¥1498 1世帯2個限り
・スニッカーズ ¥1358-270=1088(1/21まで)
・天然紅鮭定塩フィレ スぺプラ¥158/100g(期間見るの忘れました・・・1/20までだったような)でも値札のみで、モノはなし( ノД`)シクシク…
・USAビーフチョイスミスジ スぺプラ¥299/100g(期間書いてない)
・日本ハムつるしベーコン ¥798-170=628(1/20まで)
・バターミルクフライドチキン ¥2380-400=1980(期間書いてない)
・クロワッサンブレッツェル ¥798-150=648(1/20まで)
・ふじりんご2.8K¥1780、王林りんご2.8K¥1680、マンゴー4K¥1698(3つともスぺプラ)
・フロランタンあり(¥2198)、北海道コーンブレッドロールあり(マスカルポーネはなし)
・イタリアンティラミス、ストロベリースコップケーキ、アップル&ラカントタルト、タキシードケーキあり
・霜降りひらたけ¥399、雪国まいたけ¥368、ブルーベリー¥698(3つともスぺプラ)
・にんじんはいつものはなくて、国産の2K¥480のみ
・低糖質パン北海道クリーム5個 ¥680-160=520(1/18まで)

既出、間違いあったらすみませんm(__)m
空いてたのでチョコの山をチェックしてみたりw
・リンツは金・銀・赤(各¥1798)とピンク(¥1898)
・リンツ エクセレンスダークチョコレートアソート ¥1958
・ゴディバマスターピース ¥1578
・ゴディバマスターピースダークハートXLバッグ ¥1498
・ゴディバナポリタン ¥1578
・ゴディバチョコレートアソートメント ¥3998
・カファレルイタリアンバラエティセレクション ¥1668
・カファレルイタリアンセレクション ギフトボックス ¥1538
・チョコデリスベルギーチョコレートボックス ¥2598
・チョコデリスカップケーキチョコレート ¥1498
・DEVON CERAMICSタワーオブトリートギフト ¥3998
・ABTEYチョコレートアンブレラ ¥1548
・CHOCMODココアダストリュフ ¥899
・LEMAITREベルギーチョコレートトリュフ ¥1280
・マセストリュフ4種アソート ¥1648
・WITORS SMALL HAMPER 5PC ¥3878
・ウィターズギフトバケットグランガラコレクション ¥1998
・KSリカーチョコレート800g ¥2548
・KSタワーオブザワールド ¥1598
・ノーブルベルギーチョコレートスティックミックス ¥1078
・イーメイチョコロール4種アソート ¥1048-130=918(1/23まで)
・KAGIスイスチョコレートウエハース缶入り ¥1838
・SPERLARIプレミアムヌガー&バイツ ¥1498
・フェレロロシェ30個 ¥948
・ハムレットベルギーチョコレートセレクション ¥1758
・ギリアンテンプテーションチョコレートアソート¥1598
本日のマフィン:バナナナッツ、ブルーベリー、フレンチトーストの3種類に・・・(;^ω^)まじか
本日のベーグル:プレーン、チーズ、ブルーベリー、ハニーウィート、シナモンレーズン
5種類書いてはあるけど、実際あったのはチーズ、シナモンレーズンとプレーンだったな?3種類ほどでした。朝はあったのかな・・・?

フードコートのスムージーはザクロのやつ、ソフトはチョコバナナ

メキシカンサラダラップ、キッシュありました
デリカは、リガトーニカルボナーラ、シーフードペスカトーレ、麻辣焼きそば、チョッピーノスープ、シーフードアヒージョ、ガーリックペッパーポーク、ボローニャソーセージピザ(スぺプラでした)、鶏の西京みそ漬けなど

以上、長々とすみません(;^ω^)
長々となんてとんでもない!

こんなに沢山の情報をあげてくださって感謝しかありません
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とっても助かります!
朝一行きましたが、おとなのばうむは、通路にあるおさつどきっの隣?背中合わせでありました。
すごい勢いでみなさんカートインしていました!
みた時はすでに三段くらいになってましたよ。

いつもすごい量の情報ありがとうございます!
私も明日、インコス予定なので助かりました。
パパっと買い物して帰りたかったし。
これだけ書き込むのも大変だったと思います。
購入予定では無かったけど、いつも使っているものが安くなっていたので、検討しようかと思います。
英語の商品名も多いし、あまり長いと読みにくいな・・・とも思ってて、小分けには送信しているんですが
そう言ってもらえるとありがたいです((ノェ`*)っ))

主に食品コーナーしか行かないので
偏ってますが、お役に立てれば嬉しいです♪
な・・・なんと!
八幡にも朝イチなら、おとなのばあむ、ある時あるんですね!( ゚Д゚)おぉ~
なるほど、今日はメイン通路ですか。覚えておこうw
普通のお菓子コーナーや木村屋のパンがあるとこばっかり見てましたw
おさつどきっの背中合わせの反対側・・・午後からはそこには木村屋のパンケーキがありました。あそこかぁ
やっぱり人気ですね!
ホノルルクッキーの時もそうですけど、もうちょっと時間がたてば、午後からもあるかもしれないので、待ってみようと思います(^^ゞ
明日インされるんですね!
京阪神もまん防が出そうな勢いで感染者が増えてますもんね・・・
それでもコストコでの買い物は新しい発見があってとっても楽しいし、メモるのも苦じゃないんです。
書き込むのは、最近はエラーで心が折れないためにも、Wordで打ってからコピペしてます(*`艸´)ウシシシ
気を付けて行ってきてくださいねw
もう1つ忘れてました。京都八幡、今年の恵方巻情報です。
サーモンの上に掲示がありました!

販売期間 1/21(金)~2/3(木)
「恵方巻 巻物4種」
・ねぎマグロ巻
・サーモン巻
・田舎巻
・海鮮巻

写真の見た目は去年と同じように思いました。
が、値段書いてなかったんですよね~

ちなみに今日の京都八幡のサーモンフィレは¥388/100gでした・・・( ノД`)
ものすごい勢いで情報頂けるとは!感謝しかないです❣️
でも、ちまちまとチェックしながらの買い出し、大変ではないでしょうか。
結構自分の買い出しでいっぱいいっぱいな私からすると神です。
大変参考になりました
でも、無理せずに買い出しして下さいね。
本日ペンドルトンのブランケット目当てに行きましたが売り切れているようでした。ポップもなかったので店員さんにも聞きませんでした。他のブランケット類はありました。お目当ての方確認された方がいいかもしれません。
トロとクロさんの情報もいつも読んでますよー!
高速乗って片道40分くらいかかるし月1回しか行かないので、ほんとに当日限定の情報になるんですけど、お役に立てるとうれしいです(*ノωノ)
チェックはスマホでメモったりもしますが、打つのがそんなに早くないので、ボイスメモで録音して帰って文字起こししてる感じですー(独語の多いアヤシイ客・・・w)
混んでると、通路で立ち止まるのも憚れるしカートの運転にいっぱいいっぱいになりますもんね。
こないだは、とっても空いてました♪
ボイスメモ!
その手がありますね!!
次行ったら私もボソボソやろうと思いますw

高速で片道40分、一緒です♪
時間がある時は(いつもですがw)下道で1時間半くらいかけて行ってます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。