【随時募集】京都八幡店の⭐さくら玉子⭐の値段

さくら玉子は値段が決まっておらず毎回値段が違います(>_<)
八幡店行かれた方お値段教えてください!
随時募集です!
返信 1-40/46件最新の投稿へ
3月17日
さくらたまご20個入り 345円でした。
4/1 は368円でした。
4/14 378円でした!値上がりしてきてます(T_T)
4/18 388円でした
4/20も388円でしたよ➰!
4/21も388円です!
4/26も388円でした!
5/1も388でした。

ふと思ったんですが
もし急に値下がったらたまごの寸法も見ておいた方がいいです。

以前羽島で安かったんですが、八幡に置いてあるLーLL寸じゃなくってMS?M?ーLLのサイズ混合でした。
微妙に足りなくて減りが早かったです。
5/6 395 円でした。
すこーしずつ、上がってる‥
6/2も395円でした
6/10は390円でした
6/19は388円でした
7/15は415円でした。
久しぶりに見たら旧に値上がりましたね。
428円でした。
今日も428円でした
9/1 440円でした
9/11 450円でした
9/16 465円でした。たかーい!
9/20 470円でした。どんどんあがっちゃいますね( ; ; )
9月30日¥480
他の店舗よりも高いような…
美味しいから買っちゃいますけど。
10/16 495円でした
私もそう思ってたんですが、
ちゃんと見てみると八幡はLーLLサイズ20個、
よそはMSーLLサイズが20個なんです。
なので、一概に高いとは言えないかと思います。

よその倉庫のを買った時、たまたまかもしれませんが減りが早かったです。
みーしゅんさん
そうなんですか!
他の倉庫よりも大きいから、という理由なら京都が高いのも納得です。
一昨日インコスした時は高すぎる〜と思ってスルーしたんですが、次回はまた買おうかな。
教えてくださりありがとうございます。
しばらく495円でしたが今日は490円でした
11/17 510?くらいでした
少しだけ安くなったな~と思ったところに鳥インフルのニュースがあったのでどうなる事やらと思ったらもう値上げですか!!

買っておけばよかった~!
たまごLーLL20個は490円でした。

ちなみに510円はケージフリーのええヤツでした。
12月2日498でした
今日505、ゲージフリー518でした
LーLL寸528円でした。

ゲージフリーのが518円だったのでそっちを買おうかと思ったんですが
賞味期限が5日早かったので考えた結果さくらたまごにしました。

本当はまだ次でもいいかな?と思ったけどもっと値上がりしそうな悪寒が走ったので
_:(´ཀ`」 ∠):
イヤな予感の通り、
さくらたまご555になってました。

ケージフリーは変わらず518。

期限は見てないけどケージフリー買ってしまいそうですね。
LーLL20個498でした。

ついでにケージフリーは588です。
今日は615円でした。

鳥インフルとウクライナ問題、早く落ち着いてほしいですね。
5/10なんと610円!
コストコの玉子さくら玉子って書いてなかったけどブランドじゃなくなったのかな?
8/3605円でした
9/2は598円でした。賞味期限は9/14、15あたり
10/28 600円でした
1/3 380円でした!
1/6 355円でした。

ケージフリーの卵が賞味期限1/8で147円になっていました。
賞味期限1/23で、355円でした。即買いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。