これあるか見てください

インコスしたついでに他の人が探されているものも見れたら見てあげたいですが、
個別にトピが立ってたり、毎日のトピの話題の中に入ってたりして今何を探しておられるか分かりにくいのでこういうトピがあってもいいかなと思いました。
掲示板もスッキリするかな?と。

他の方が知ってるオススメ商品も知る事が出来そうです。
返信 1-40/177件最新の投稿へ
あ、立った!
コス子さんありがとうございます。

ここに見てほしい商品を書いて日々のトピに見た結果を書く、でいいでしょうか? それがお互い楽かな?と思いまして。

皆さん、どうでしょう?
他から失礼します。
私はこちらはこちらで書き込みして行く方が、分かりやすくて良いと思います。
後皆様もうご存じかなあ?
タイトルのハートマークの横を押すと、黄色い星が付きますそうするとお気に入りに入れられるからそこを押したらすぐに見えますよ。
そしたらトピが埋もれても大丈夫ですよ。
後は行ったらガソリンの価格も入れると良いかも。
おせっかいm(_ _)m
みーしゅんさんファンより
いやん、ファンだなんて照れますー(//∇//)

回答もこのトピにしたら2・3日前の質問が見にくくなったりするかなぁ、
そもそも当日にしか質問しないか?とか色々考えてたところです。

そして羽島を見てガスステーション価格のトピももう作ってもらってあって、
20個のたまごの値段トピもあっていろんなところに書き込みするのはちょっと手間かなぁ?って思ってたんです。。。

それよりなにより、いろんな方にこのトピを認識して使ってもらうことのほうが大事なんですけどね(*´ω`*)
それもあるがまずは自分が書き込みして、自分が使いやすいのにするのが良いですよ。
後はそれから皆さんの意見を、取り入れるが良いかも。

私の一人言ですが私が今気になってるのはロードショー情報かなあ、ロードショー更新いつされるか解らないから解ったら書き込みあると便利かもと思いました。

みーしゅんさんのファンより
ロードショーのトピもいいですね。
ただ、どうやって情報を入手するかが難しそうです。
じゃあ、とりあえず商品のあるなし、値段等見てほしい商品をこちらに書き込んでもらって、
見てくださった方は日々のトピに記入していきましょうか。

もし改良案があればその都度記載してもらって。

よろしくお願いします!
ロードショーの情報は更新されたら、書き込みするのを考えてました。
コストコイベント情報で更新されるが、見てなかったりするからそちらが更新されたら載せるが良いですね。

皆様こちらが始まりましたので、どんどん書き込みしてくださいねお待ちしてます\(^o^)/

京都じゃないのに皆様m(_ _)m
また会う日までみーしゅんさんファンより
じゃあ、一番乗りいいですか?

プロショップタオルの青、入荷したら教えてください。

さらがあと2本あるのですが最近見ないことが多いので買える時に買っておきたいです。
カーショップタオル今日ありましたよ。
場所は移動するかもしれませんが、今日は入口から見て1番左端の通路、洗剤売り場近くにありました。
しまった!
ここに書き込むのではなくて、コス子さんが毎日たててくれるトピの方に書き込むんですね。
ありがとうございます!

じゃあ次に行った時に見てみます!
トピに気づいてもらうため上げます

よかったらあるなし、値段等チェックをお願いするものはこちらへお願いします。
グレシラ、ホノルルクッキーグァバありますか?
見て頂けたらありがたいですm(__)m
5/3
グラシラあり。凄い勢いで売れてます。お昼には無くなりそう。
ホノルルクッキーグァバなし
ばあむなし
湯田なし
他店から失礼します。
SwissDelice PETITS SUISSES DARK72% NOIR 1.3kg なのですが、最近買って気にいったのですが年中置いてあるか分からなくって・・・
今も売ってたりしますでしょうか?
教えて頂けると助かります^^
和泉からおじゃまします〜
スイスデリスのダークチョコですよね?
黒い袋に大量に入ったやつ( ´ ▽ ` )
私も去年の冬場に2回買いました!
登場した時、みなさんお待ちかねの商品だったみたいで掲示板でもたくさん話題になってましたよっ
一旦、プラスマークついて消えちゃって…またこないだ再販された感じで…自分の投稿を遡ると2月に目撃してました。4月にも目撃情報あがってる倉庫もありますよ〜
掲示板の検索のところに、スイスデリスとか、スイスデリスダークチョコとか入れて検索してみたら、たくさん情報あがってきましたよ(カタカナで入れてみてください)
Mioさんがよく行かれる倉庫にあるといいですね(^^)
丁寧にありがとうございます^^
そうそのチョコです!初めて買ったのでとりあえず1袋…と思い買って食べたのですが量が量だけにすぐには買いたなさくても良いかーと思ったものの、夏場にはあるの?・・・と・・・。
調べ方ももありがとうございます^^
GWが過ぎたらまた行ってみて確認してみようと思います~。
本当にありがとうございました!
キャラメルフラン買いたいのですが売ってますか?
先週行った時には売ってなくて、ネットでも見かけなくなったのでもう終わってしまったのかな〜と(;_;)
>レイネ樣

5/3の在庫確認ありがとうございましたm(__)m
ただ、その日は早朝より用事がありインコスできませんでした(^-^;

ばうむ、湯田も毎回探しているものなので、そちらの情報もとてもありがたいです(●^o^●)

返信が遅くなりすみませんでした。
この間はショップタオルを見てくださってありがとうございました。
おかげさまで無事自分の分と会社の分を買えました!

次は薄力粉を見ていただきたいです。

まだコストコで売ってる薄力粉を見たことないので、
あるなしに加え、
容量と置いている場所 を教えてください。

よろしくお願いします(*^_^*)
尾張の小麦粉と強力粉がありますよ。
どちらも1kg×3袋
場所はスパイスなどが置いてる所だったような気がします。
曖昧でごめんなさい。
訂正
小麦粉と強力粉→薄力粉と強力粉でした。
ありがとうございます!

次回インコスしたらその近辺を捜索してみますヽ(^o^)丿
男の子のスクール水着があるか見ていただきたいです!
二日前にみつけられず‥
よろしくお願いしますm(._.)m
アディダスの黒と紺、120から160
1498円です

エンドに電池とショップタオルがある間の向かい、2列奥あたりにちょびっとだけあります
あ、サイズ表の吊り下げの下です
色とサイズ展開までみていただき、ありがとうございます!!
次にいく時にみてみます!!
どういたしまして。

ただプライスカードを写しただけなので、本当に全種類が揃ってるかはわかりません。

きゅうきゅうにつめて2列並んでるだけでした。
お返事遅くなりすみません。
数が多くないのですね‥(T-T)
出来るだけ急いで行きたいと思います!
連日投稿すみません。。
ブルーベリーの大苗を売っているのを見かけた方がおられましたら、教えてもらえると助かります。
昨日行ってきました!
サイズ表の下にありました!
二列ひっそりと‥
無事買えましたw
ありがとうございました!!
レイニアチェリーあるかわかりますか?
よろしくお願いしますm(__)m
ティファールのマルチポット、見かけたら教えてください。お願いします。
今日ブルーベリー苗ありましたよ!
私も探していたので購入しましたが、残り三つでした!
ちなみにパウダーブルーです。
あややんさん

ありがとうございます!!
ダメもとで金曜日の朝一にコストコ行って、無事に購入しました。
もしかしたら、お会いしてたかもですね。(笑)
お礼が遅くなり申し訳ないです。
こんにちは!
先日より何度か来店してますが目当てのレイニアチェリーを見かける事がなく泣く泣く帰宅してます。
見かけた方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
先程ちょっとだけの買い物で行きましたが、レイニアはなかったように思います。
ケター ニットコージー アーバン ガーデンファーニチャー3点セット

メルマガに載ってたのですが、オンラインのみならやはり店舗にはないのでしょうか?
見かけた方、教えてください( ノ;_ _)ノ
6/26のメルマガに載ってたヨガマットがあるかどうか、
あったらどの辺においてあるか教えてください(・人・)

あと、MARTもあるかどうかお願いします。
昨日の情報ですが、雑誌MARTとレイニアチェリーありました。
今日もレイニアチェリーありましたよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。