フロッシュ&オンラインであと少しのときのおススメ

最近、八幡倉庫で、食器用洗剤のカエルのフロッシュ見かけた方いますか??
手荒れひどいので、フロッシュにしようと思ってるんですけど、オンラインだと、2セット買っても¥2,500に到達しないから困ってて。。。
また、オンラインであと少しで¥2,500のときに買うのにオススメのものもあったら教えてください!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
1188円×2セット=2376円で、2500円までの残り金額ですねー。

私が前回買ったのは
★ビビゴ きのこ野菜粥300g
1パック268円
(最低購入数3個~の縛りあり)
https://www.costco.co.jp/c/bibigo-Mushroom-Vegitable-Porridge-300g/p/31901

でしたが、単純に金額合わすだけなら

★ジアミー 弱酸性次亜塩素パウダー 3包 + 500mL用スプレーボトル(空ボトル)
1セット277円
https://www.costco.co.jp/c/Ziame-Mild-Acid-Hypochlorite-Powder-3-Pouches-Empty-500mL-Spray-Bottle/p/22557

でどうでしょうか!?
遅くなりましたが、ご返信、ありがとうございます〓
お粥さんおいしそ〜♡
参考になります!
あと少し、っていうの困りますよねー!

私が今狙ってるのは2498円なんですよ(´;Д;`)
いっそのこと2円上げてくれえぇぇぇ!って感じです。

そういう時はたいがい食品で埋めるんですが
見てたらカルビクッパが今お安くなっていて、
期限を気にせず食べるならバリラのパスタかなぁなんて見てて思ってました。

あ、スンドゥブチゲのマイルドなるものも発見!
八幡では見たことないからこれもいいかなー
今日の閉店間際、アロエベラが(薄グリーンだったので多分)ありましたよ。

ただ、20セットしかなかったです。
いっそのこと、2円値上げ( ゚∀゚)・;’.、ブハッ!!
パスタとか、かなり日持ちするので、買っておいても困らないですね♡

お返事ありがとうございます!
あらら!
店舗の在庫情報まで、ありがとうございます!
それが…こんなトピ立てたくせに…言いにくいのですが…結局…森林で買ってしまいました(´Д`;)

でも、今日行ったけど、時間なさすぎで、そのあたりスルーしてきたので、まだ八幡でも、売る可能性があるってわかったので、助かります!

色々とありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。