6月19日(日曜日) 京都八幡倉庫店|今、出てきました。周辺道路渋滞中。南高梅...

6月19日(日曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今、出てきました。周辺道路渋滞中。南高梅8箱見かけました。パンナコッタ売ってたけどお値下け中のティラミス購入しました。
こんにちは。
ベジトラグウォールハガーコンパクトという木製のプランター見かけられましたでしょうか。お店での値段を知りたく質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。
ごめんなさい、プランターは見てなかったです。
お返事ありがとうございます。
いつも以上に駆け込みの閉コスしてきました(・∀・)
なぜかオリコカードが財布から脱走していて焦って他のマスターカードを探しましたw(オリコカードは自宅で捕獲済)

プランターは見れませんでした、ごめんなさい

あったもの

持ち歩きに便利そうな
ナチュラルスプリングウォーター250ml× 40本 998円
赤エビ@175円23日まで
イタリアンティラミス300円引1898円23日まで
チェリーパンナコッタ1680円
チョコチップクッキー生地1.3kg300円引998円7月15日まで
マンゴープリンの素に+マークついてました
極上空間キッズサイズ少しだけあり1498円
切り花、トルコ桔梗、芍薬白系7本入りあり赤系は少し咲きかけのが1束ありました

久しぶりにサーモンポキを見かけてつい買っちゃいましたw
お値段@458、フィレを買うより安いですね。
辛みも前より減ったような?
玉ねぎの違い?
北海道が不作やから淡路産にしたとかなんかな?それなら納得

オイコスはプレーンといちごが山盛り
マンゴーが一般のとオーガニックのにちゃんと分かれてたんですが
一般のがちょっとこれあかんのちゃうん?ってくらいアレな見た目でした。
ボコボコやったり 一部干からび?てるような部分があったり。
今年台湾がマンゴーの記録的な不作らしいですがメキシコもなんかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。