6/24からのエグゼクティブクーポン

6/24からのエグゼクティブクーポン
レジに置いてあったので頂いてきました。
カバンの中でちょっとクシャッとなったので見にくいかもです。

鳥ミンチが狙い目かな?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。
エグゼクティブのクーポン、もう少し「庶民的」な⁇ いつも買っている物が対象にならないもんですかねぇ〜(・・;) そうしょっちゅうエグゼクティブ向けのクーポンが出る訳でもないのに、毎回がっかりです
コストコと私たちの考え方が違うんだろうなぁ、と。

以下勝手な想像です

コストコ:会費倍近くも徴収するならお金持ちが会員になるだろう→
高い商品もバンバン買うだろう→
普段のクーポンの割引金額では満足できないお客様がいるかも!→
ちょっと贅沢な商品をガツンと値下げしたれ!

私(たち):普段のお買い物を少しでも安くしたい!→
計算したらエグゼクティブ年会費の元を取れる位、それ以上の買い物してるからアップグレードしよう!→
なんでエグゼクティブクーポンは普段使いの商品のクーポンがないのよー!

って感じでしょうか。

エグゼクティブクーポンを見てると、いつも2つのフェーズに分かれてるので
普段使い商品のフェーズとちょい贅沢商品のフェーズに分けるとか方法はあるんじゃないかと思いました。
「コストコと私たちの考え方が違う」←同感です‼︎ まさにそんな感じ! でもなんだかなぁ〜
確かに毎週メルマガでクーポンが出ているから仕方がないのかな。こちらはガッツリ利用しております‥って、これはコストコの思う壺⁈
せめて、会員更新時に何か欲しいデス(おねだりか⁈) 昔は何か貰えてた記憶があります。保冷バックとか。口コミでは卵とか。ガソリンクーポン的な物で良いので(^_^;)
主婦はちょっとのお得に弱いのです⁈
私はここ2・3年で会員になったので、更新時に何か貰ったという記憶がありません泣

そんな私がもらったら嬉しいなぁと思ったのは
1回のお会計 もしくは1品だけ○%引クーポンとか?です。

それが1回のお会計なら買いだめできるものをしこたま買うし、
1品だったら何を買うだろ・・・タイヤとか? 冷凍庫とか?

妄想が膨らみますw
すんごいたまーに、食品のエグゼクティブ会員クーポン商品あありませんか?

それはのちのちチラシに載る商品だったりするんですが、
しれっとでもいいし、食品・日用品のエグゼクティブクーポンを
置いといてくれたらそれでもいいのになぁ。

情報はここの方達がくれるだろうしw、
エグゼクティブ会員ってお得なんだ!って認識する人が増えたらアップグレードする人も増えるんじゃなかろうか?
みーしゅんさん、いつも色んな情報ありがとうございます。
エグゼクティブ、ずっと迷ってるのですが、クーポン情報出るたびにまた今度で良いや!って思ってしまいます 苦笑
やっぱりコストコが想定しているのは年間100万円以上買う人や仕入れする人なんでしょうねぇ。
わたしもエグゼクティブは見送ってきた人なんですが、
ガスステーションができ、今年はタイヤを夏冬とも買い替えないといけないので物は試し、と入会してみました。

年末にどれくらい使ったか聞いて、それによって解約するか続けようか考えようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。