6月24日(金曜日) 京都八幡倉庫店|夕方6時過ぎに行って来ました。 先...

6月24日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
夕方6時過ぎに行って来ました。

先日コス子さんがレビューされたボローニャソーセージのハイローラーを晩ごはんにしようと行きましたが、いつものBLTのハイローラーしかなく仕方なしに購入しましたが、これはこれでやっぱり美味しくて買って良かったです。

サロベツ牛乳のパッケージが茶色になってて有機牛乳とかいてありました。お値段が730円前後と、有機牛乳の相場が分からないので高いのか安いのかわかりませんが、コス子さんのレビューがもう楽しみです。

お菓子コーナーにある揚げ餅が1298円から200円引きとお安くなってました。

ゴールドキウイもグリーンキウイも冷蔵の部屋にありました。多分レイニアチェリーは無かったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。