9月11日(日曜日) 京都八幡倉庫店|今日は朝コスします! 見るものあったら...

9月11日(日曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日は朝コスします!
見るものあったら見れたら見ますよー!
LEGOアドベントカレンダーあるかみていただきたいです。
同じくLEGOのアドベントカレンダーがあるか見ていただきたいです。
先週までは入荷がなかったので。。。
私がおもちゃ系が無知なので見つけられないだけかもしれませんが、
Legoグッズのあるところにはありませんでした
ただいまですー、自宅に戻ってきました。

ひさびさの朝コス、疲れた。。。_:(´ཀ`」 ∠):
とりあえず2Lの水×8ケースを降ろして
冷蔵庫に入れなあかんもんは小分けも何もせず突っ込みましたw


それにしてもあんなに人多かったっけ?って感じです。

そのぶん試食も多かったかな(当方比)
シードレスグレープ、
スイカジュース、
エビワンタンスープ、
なんか他にもしてましたけど人が多くて近寄れず。

おさつどきっ 塩バターあり
たくさんありましたが帰る頃にはジェンガのようになってました。
バケツポテトあり
オイコスは加糖、いちご、ブルーベリーがありました。
が、2周目を回る頃にはブルーベリーだけなくなってましたが、キムチだったか卵だったかの後ろに在庫があったのが見えたのでまだ出してくれはるでしょう。

マフィン:バナナナッツとチョコチップとブルーベリーとアールグレイ
ベーグル:プレーンとブルーベリーとハニーウィートとセサミ
ミニクロドットとプレーンのマドレーヌあり
グレープフルーツスコップケーキあり
ロクサーヌ少しだけあり
2Lの水少しだけあり
吉田のたれなし
ワイドハイターなし
アディダスメンズシューズ26.5から28.5cm 2998 −500 2477
秋鮭姿9680
半身@258
すじこ@978
スコッティカシミヤキューブ 1398 − 290 1108 9/22まで
湯通し塩わかめ1180 − 200 980
赤エビ@190
鰹たたき@198
おいしい炭酸水1598 − 240 1358 9/15まで
チョイスTボーンステーキ@438
チョイスLボーンステーキ@399
アップルシュトーデル500円引1498
黒ゴマ坦々麺200円引き1298
バナナ1.3キロ248
キャラメルフラン1798 − 200 15980 15日まで
エリンギ500g 298
りっぱなキャベツ148
枝豆500g 328
ロメインレタス2株のんでした
アボカド5玉 798
玉ねぎ北海道産5kg 980 赤ネットのみ
メネセーズ パニーニ899 − 200 699 9/22まで
さくらたまご20個450円
オーガニックグラノーラ1648 − 300 1348
カルビーフルグラ998 − 100 898 15日まで
モンステラ8号鉢3980
オーガスタ8号鉢3966←この前よりさらに下がってます
シャウエッセン1458 –100 1358
vitaマンゴーイライトシロップ 1998 − 300 1698 9/15まで
オーガニックメイプルシロップ2298 − 400 1898 9;15まで
チャンピオンカレー1998 − 200 1798 9/18まで
ラッポッキ 1580 − 300 1280 9/15まで
ネスレトチェロクレームブリュレ698 − 150 548 9/15まで
STAUBライスポット16cmミントブルー 12980−1000 11980

今回もボイスメモを使ってますので誤変換、誤入力等あったらごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。