9月24日(土曜日) 京都八幡倉庫店|京都八幡店周辺道路本日も大渋滞でしょうか...

9月24日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
京都八幡店周辺道路本日も大渋滞でしょうか?昨日大大大渋滞!!だった様で(´Д`)ガソリンを入れに行きたいけど本日も昨日と同じ様な渋滞ならやめておこうか迷い中で………
朝、9:30頃に行ってきました。
1号線から山手幹線、全く渋滞なく。
近隣で、混雑がいやで平日に行くのですが平日より空いてました。
館内も混雑なくビックリです。

極上空間のクーポンが出たので。
買いに行きましたが在庫無し
近々、入荷と言われましたが
入荷日はわからないそうです。
教えて頂きありがとうございます!!助かりました♪これで迷いなくガソリン入れに行けます(*^o^)
3時頃行ってきました。今日もおとなのばうむに出会えず。おさつどきっもなかったです。フードコートはマロンソフトでした。
先程マロンソフトクリーム、購入しようと注文したら固まってなくて北海道ソフトのみでした(泣)
無事ガソリンスタンドと買い物と行けました。ありがとうございました(^-^)大幅な割引きでなく100円~300円位の割引きがされてる商品がアチコチとにかくたくさんありました。黒しれみたいにビックリする程安いのは無かったですがお近くの方ならふらっと覗くの有りだと思います!?キャンプ用品が並んでた場所が一気にX'MAS商品になりましたねq(^-^q)もうクリスマス…今年も終わりか…早いな…(いや、まだ我が子の運動会も終わってない)
レギュラーガソリン150円ガソリンクーポンはAirPods29480円オイコスブルーベリー有り、ホノルルクッキーパンプキン有り、アドベンドカレンダー無し、オキシクリーン無し、おやすみなさい(-_-)zzz

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。