11月6日(日曜日) 京都八幡倉庫店|山本珈琲のロードショー開催してました。 ...

11月6日(日曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
山本珈琲のロードショー開催してました。

オイコスバニラやラッポッキの外装のデザインが特別バージョンになってましたよ。

オーガニックレモネード1448 − 300 1148 7日まで
ちっちゃい胡蝶蘭888円
ティラミスドルチェ1480 − 150 1330 17日まで
レッドシードレスグレープ1298
フリルレタス2株入を2袋498
オーガニッククランベリー340g680
ランブータン680g1398
ラッポッキ200円引き10日まで
キャンベルスティックタイプ−400 1558 10日まで

おさつどきっ 塩バターあり
オキシクリーンあり
サーモン焼き鯖寿司あり
ローストビーフハイローラーあり
コーンブレッドあり

少しですが。
ところで
花畑牧場のなんやらのチーズの味噌漬けってあったんですが
買わはった方いらっしゃいますか?

チーズが味噌漬けにしてあるっていうのに意識を持ってかれて
なんのチーズをつけてあるのかを忘れてしまいました。
どんな味なんやろー?
あ、今日はR307から行ったんですが
京都田辺市役所の辺りでイベントをやってて、
市役所に向かう道がだだ混みになってます。

Google マップとかで混み具合を確認しながら行ったほうがいいと思います。
花畑牧場のチーズ前に買いました。カマンベールチーズが味噌漬けしてあるんですよ。私はカマンベールすきじゃないから食べてないが、母親が好きだから買ったら味噌が駄目となりました。
旦那は味噌もカマンベールも好きだから美味しいとなりました。
みーしゅんさんも味噌もカマンベールも好きなら上手いになるかも、違うと合わないとなるかも。
ココアさん(*⁰▿⁰*)
さすがいろんなものを試してらっしゃる!

カマンベールも味噌も好きですが
・・・西京漬けが苦手なワタシにはどうでしょうか?w
その味噌漬けは食べたことないんですが…

オークワのPB商品「オークワプレミアム」のカマンベールチーズが花畑牧場製造なんですが、良く言えばとてもクセがない、食べやすい、悪く言えばカマンベールとして物足りない、カマンベール風味の柔らかいベビーチーズ、という感じでした。
もしそれと同じカマンベールチーズだとしたら、味噌漬けにしたほうが美味しいかも…と思いました。
ベリーさんありがとうございます(*´◒`*)

ワタシ地方は平○堂が幅をきかせててオークワがないんです(;ω;)(スーパー周るの好きなのに)

でもカマンベールにクセがないのでしたら味噌と合わせても食べやすそうですね!
両方とも発酵食品ですし♪

1度買って食べてみて、もしあかんかったら親戚に押し付・・・いや、お裾分けしてみます(๑>◡<๑)
旦那に聞いたら、そんな味はしないよと言われました。
|_-))))私は食べてないよ。でも食べる人やお酒も飲む人が良いと言えば試すよ( *´艸`)
では、私めが人柱になって、イケるものかどうか確かめてみます!
(=゚ω゚)ノ
11月6日(日曜日) 京都八幡倉庫店|山本珈琲のロードショー開催してました。
...
まだ人柱にはまってないんですがw
こないだいただいたコネクションに広告が載ってたので。

北海道味噌って食べたことないなぁ。
あ、でも上に載ってるブラータは激推しです!
大人のボロネーゼの上において崩しながら食べたら幸せになれました(≧∀≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。