11月9日(水曜日) 京都八幡倉庫店|夜7時頃にクーポンの冷凍シマチョウ目当て...

11月9日(水曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
夜7時頃にクーポンの冷凍シマチョウ目当てに行きましたが、精肉コーナーのとこにも扉付きの冷凍庫にもなく、赤ベストさんに尋ねるとどこかに問い合わせてから「売り切れてて、明日の入荷予定は無いです」と言われ。

ですが。急に予定が変更する事もあるかと思いますので、明日冷凍シマチョウを見かけられた方がいらしたら、お知らせして頂けると助かります。

メルマガに載ってなくてお安くなってたのは、3kgのハチミツが3798円から400円引き。
購入してないので値段は分かりませんが、レッドグレープフルーツのシラップ漬けありました。
こんばんは。
オンラインで割引きされてる商品を店舗で購入しようと思って行ったのですが、店舗では通常価格でした、、、

私は初めての経験でしたが
オンライン限定で割引きしているパターンもあるのですか?
それとも店舗によるのでしょうか?
他倉庫から失礼します。
それ、あるあるです。オンラインで値引きされていても店舗は通常通り。また、その逆もあります。

オンラインの方に限定値引きの表示は有りませんが、オンラインだけで値引きの場合もありますし、オンラインと同じ金額が店舗に行ってみると店舗価格から引かれていることもあります。その場合、店舗のが安くなるということもあります。私は、店舗に行った時もオンラインの情報と照らし合わせたりすることもあります。
店舗よりオンラインが安いこともあるので。
ご教授、ありがとうございます!

そうなのですね。

より安く購入しようと思うなら
オンラインで割引きをチェックして、店舗に行って割引きをチェックして、と言う事ですか。

なかなか大変ですね(^_^;)
モノにもよりますが、オンラインの安くなってるモノだけで2500円行かなかったら悩みますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。