11月18日(金曜日) 京都八幡倉庫店|今日、1万円以上で1000円引きになる黒...

11月18日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日、1万円以上で1000円引きになる黒い紙のクーポンを使ってきました。
先着2万名の為、今週中には駄目になるかもしれません。お早めに、お使いになることをお勧めします。
トリンプロードショーやってました。22日18時まで


ポケモン スカーレット、バイオレットはwパックのみ10,700円

玉子490円

ゲームソフト目当てだったので参考までに
ああぁぁぁ
貰うの忘れてたぁ(涙)
クーポンの配布は朝イチの時点で既に終了と言われました。
配布数の記載がなかったから期待してたんですが、配布も2万名だったのかしら?
そうなんですね!昨夜19時半頃には配布していたのでギリギリ間に合ってよかったです
意外短かったですね
もう配布終了ですか?!
はやっ!

現金で買ってる人結構見るしもうちょっとあるかと思ってました。
それか八幡の配布分が少なかったかw
今もらっても来月18日までに来れなさそうな人が多いかな?とダブルブッキング的に枚数は多いのかと思ってました。
そこから先着使用2万名かと。
私も金曜朝一に行って店員さんにまだクーポン配布してるか聞いたらまだ配布してると思いますって言われたので買い物してレジに行ったらクーポンもらえませんでした。
土曜に主人が車出してくれるから一万以上のスーツケース買ってその時使うつもりだったのですが。
十二月どころか5日間で配布は終わってしまったのですね
ワタシ、もっとのんびり構えてましたw
14日に行って、12月までに何回か行って数枚(できたら7枚)もらって
12月頭にタイヤを買うのに使えたらなぁと思ってましたw
あら、そうだったんですか〓
なかなか用事で行けなかったし仕方ないですね。忘れてなくても無かったのなら、諦めつきますー。
教えてくださってありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。